2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生みたいな事を書くけど

やっぱさあ…。人類とか滅亡すりゃ良いんだよ。生きてても詰まんねえよ。でも俺一人で死ぬ気なんてさらさらない。かと言って阿呆みたいに誰かを巻き添えにして死ぬ気なんてのも無い。目指すのは人類の滅亡。でも野蛮に核ミサイルを飛ばすのは好きになれない。…

ニュースとか

塚越孝元アナ自殺か?勤務先フジTVトイレで発見 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/28/kiji/K20120628003560290.html 腐ってますねえ流石はフジテレビ。トイレで自殺って不自然だぞ。そう簡単に出来る事じゃ無いと思うぞ。イエローキ…

そろそろ

この調査作業を止めようかなあって思ってる。もう十分でしょ。何処ら変に住んでるのかなってのも調査しちゃったよ。それを知って何かする訳でも無いんだけどさ。知りたいんだよな…。理屈じゃ無いんすよ。大好きだから知りたいんですよ…。会っている間は別に…

ネット情報を漁ってたら

御姫様の大学名と本名をバッチリ知ってしまったんよ…。ぶっちゃけ物凄い嬉しいんだけど複雑だよなあ。ごめん本当にごめん知ってしまった、って感じだよ。メールする訳にも行かず…。もう御姫様もサブアドを無効化してる可能性が高くて、返信とかは無いからさ……

しかし辛いよなあ

こういう辛い気持ちになるから、いっそ人との出会いとかの一切を拒絶してしまおうって極端な発想に至る小説とかの登場人物ってのが成り立つんだろうなあ。人を拒絶するのはやり過ぎだと思うけど。でも別れって辛いよなあ…。それに大学も本名も知らないんだか…

ペットロボット

そろそろそれなりの性能のペットロボットが出て来ても良い頃だと思うんだよね。目と耳と口が付いた。人間の言葉をそれなりに喋る。喋るって言っても赤ちゃんレベル。学習機能付き。この学習機能ってのは真面目に人間の赤ちゃんみたいな学習能力を持っている…

スパコンで人工知能開発とか

面白いだろうなあ…。スパコンという最高の玩具で遊んで金が貰えるんだから最高だろうな。そしてそんじょそこらのコンピュータでは実現不可能な並列処理を利用して人工知能開発を行う、楽しくて堪らないだろうな。羨ましいよ。 アメリカのワトソンって奴も何…

株式日記を読んだ

消費税の増税が決まりそうなんですか。ったく…。貧乏人は死ねって事だよね意訳すると。社会保障とか決めずにやるとかさ…。国際舞台で「消費税を増税する」とか公約するとかって「貧乏人を殺して財政を健全化します。二酸化炭素も削減します」って言ってる様…

御姫様に逢えなくなったっぽい…

この時が何時かは来ると思ってたけど、こんなに早いとはね…。大学に在学している間はずっと居るって言ってくれたのにな…。でも良いんだけど。それがあの子の為なんだから…。

スパゲッティを食べている

安いからな。貧乏人の間ではパスタが米よりも安いってのは常識だと思ってる。輸入物のデュラム小麦のセモリナが 500 g で 68 円だって。安物の輸入米よりも安い。薄力粉も安い。減反政策とかってマジで日本食文化の破壊に貢献してると思うよ。米の価格を高い…

久々にデバッガを使ってみた

思い出すのに少し苦労したよ。Elona のデータを書き変えようと思ってさ。書き変えてみたよ。上手く行った。一応やり方が分からねえって人の為に軽くやり方を書いて置くよ。 【ブラウザ】Elona の入手。オフィシャルサイトより。俺が試したバージョンは最新の…

フリーゲームとかやってた

最近はこんなフリーゲームがあるんだなあって思いながら。Elona とかシルフェイド幻想譚とか。シルフェイド幻想譚は楽しめたけど Elona は俺には楽しめないなあ。こういう所で批判記事書く奴ってのは非常にうざい奴だろうなあって思いつつ、ついつい書きたく…

サプリの飲み方や食事の摂り方を戻した

そしたらちょっとずつ治って来てる気がする…。これで治って来なかったら辛いなあって思ってた。無事に元のレベルまで治って欲しい。逆にこれで治る事が分かれば、今後は色々と脱サプリに挑戦しつつ、ダメそうなら戻せば良いんだって事で気が楽になるよ。なん…

やっぱりサプリは必要っぽい気がするなあ

十分にエネルギーを摂取した上で更にサプリを飲んで漸くトントンなのかも知れないなあ…。サプリを限定して飲む事にするかなあ。ビタミン B コンプレックスとビタミン C とビオチン 5 mg ぐらいは飲むべきかも。

何だか悪化して来た

なあ…。順調に治って来ていた最重症部の右脛が何だかぶり返して来た気がするな…。気持ち悪い膨れ方や皮の剥け方をして滲出液が少し出て来ている。左手甲も悪化で滲出液が増えて右手甲も悪化してるかもで滲出液が沢山で鼻も悪化して滲出液がそれなりに出て来…

新しいキーボード

東プレのリアルフォースなんだけど。日本語キーボードの荷重 30 g 統一の 108US だ。このキーボードは打ってて楽しいわ。今まで使ってたキーボードは無名の中国製の PS/2 キーボードだったんだけどさ。12 年ぐらい使ってたかな。最初に買ったデスクトップパ…

サプリ

昨夜からサプリの使用量を激減させている。消化酵素と食物繊維と腸内細菌叢しか飲んでいない。それまではケルセチン、アスタキサンチン、高麗人参、ビタミン A, B, C, D, E、ミネラル色々、亜麻仁油、EPA/DHA、アルファリポ酸、茸エキス、オルニチン、といっ…

画面がでかくなると

昔やってたゲームとかを引っ張り出して大画面で動作する所を見てみたくなるよな。それでゲームが楽しくなる訳でも無いのに。大画面ってのは常に昔から憧れだった。1,024 x 768 から 1,280 x 960 そして 1,280 x 1,024 そして今は 1,920 x 1,080。着実に大き…

NHK スペシャル京を見たけど

漸く人っぽい思考をする人工知能が出て来たか。未だ未だ足りないけど。2020 年には日本でも大学入試の合格を目指すか。良いねえ。そうすれば下らないホワイトカラーの仕事は一掃されるよ。良い事だ。俺が長年やって来たホワイトカラーっぽい仕事も非常に下ら…

ちょっとずつちょっとずつ

治ってる気がするんだよなあ…。皮膚。どこまで食べて良いんだろうって色々と試しながら胃を痛めたりしています。甘い物、辛い物、酸っぱい物、熱い物、冷たい物、アルコール、カフェイン…。注意する所は注意しながらなるべく多い量を摂取する。糖尿病にも気…

生活保護の不正受給問題

余り気にして無かったんだけど。自浄作用が働いてるんかなあってぼんやりと思ってた。だけど株式日記を読んでるとそんな感じじゃ無さそうですね。片山さつき議員は別に好きじゃないんだけど、恐らく片山さつき議員は正論を言ってるんでしょ、詳しく知らない…