2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結果を出せと言われるが

途中で何が遭ったかは説明しても蹴られる。色々とババを引いた感じもある気がする。時間がある癖に細かい部分は見ようとしない。もし俺がクビになって後から人が代わりに入ったなら、その人はすんなり入れるだろうよ…。俺が色々と問題を潰して来たからな…。…

職場

何か裏を感じるんだよなあ…。裏があるならあるである事を感じさせないで欲しいよ。モチベーションが下がるだろうが。潜入系のスパイなら完全に失格だよ。ったくアマチュアが…。

ニュースとか

【裁判】「我が子の成長、日本で見守りたい」 不法在住の中国人一家4人、在留許可求め国に訴え-大阪高裁 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240755881/l50 こうなるのは目に見えていただろ…。カルデロンに甘く出るからこういう事に…。とっと…

パキシルを飲み続けているけど

アミロイドβが溜まり易くなる薬だったりしないか不安です。

気が休まらない日々

忙しい忙しい。初心者 2 人を教育しながら自分の仕事もやるってのは大変だわ…。教育状況を上に報告したりさせられるし。色々と会議にも参加させられるし。好い加減な基本設計の穴を突付くのに時間は取られるし。スケジュールを書いた人間はパワハラ的で、し…

全裸で何が悪い

やっぱり汚いちんぽを見せ付けられたら不快だからねえ…。

おかしいよなあ

ワークシェアリングのこの時代に「残業しないのはやる気が無いから」とかいう発言は…。時代錯誤も甚だしい…。あのスケジュールが異常なだけで、残業をするのが当たり前って発想がイカれてるんだよ。気付けよ…。俺らがこうして残業して頑張って稼いだ金は、今…

ニュースとか

【民主党】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権くらい当然付与されるべきと思ってます」★29 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240107509/l50 無茶を通そうとするからこういう無茶苦茶な屁理屈し…

休出は無しになった

仕事が何とか追い付いた。

今週も休出だ

忙し過ぎてこの頃は株式日記とかニュースをチェックできていない。コメントできない。俺を足止めして裏で何かの陰謀が進行しているのか…。ってんな訳ねえ…。

何だかなあ

怒られっぱなしだよ。ボルテージを上げるという意味ではカツ入れは大成功に終ったよ。

情報共有がダメな職場

だなあと思う。リーダークラスの連中の動きが鈍過ぎる。そういうのを率先して構築するのがリーダークラスなんだが…。さっさとメーリングリストを作れよ。エクセルとかの管理台帳を作れよ。基本設計をやってる会社とのホットラインを作れよ。リーダーを何だと…

Youtube で

スレイヤーズ EVOLUTION-R を最終話まで見た。

ニュースとか

【社会】 "口や首に粘着テープを何重にも巻かれ、足も縛られ、首を拘束バンドで絞められ死亡"の社長、自殺と断定…大阪府警★2 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239256797/l50 普通に考えて自殺じゃねえ。

ミイラ取りがミイラになる

俺が教育担当なのに教育されてる感が激しくある。試されてる感が激しくある。陰で採点されてる気がする。

休日出勤が確定した

20 連勤で最後になる予定。

休日出勤終了

明日からは普通に平日の出勤だ。大きく変わるのは職場。平日の方が本来の職場。

11 連勤

明日で 12 連勤。19 連勤までは予定に入ってる…。20 連勤は微妙な所…。 その件に関して全力で俺に責任を押し付けて来るんだけど、多く見ても 20 [%] ぐらいだよ俺の責任は。それでも尻拭いの殆どを俺に押し付けて来るから堪らん…。俺しか出来ないとか抜かす…

新しい職場になったけど

アフターに前の職場に行って仕事をした。明日も明後日も同じ…。