2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記

誤解を招く表現だったと思う。 人権擁護法案も外国人参政権も郵政民営化もどれも特定の団体の利益になる。 人権擁護法案の場合は創価学会員や同和や在日朝鮮人等。 外国人参政権の場合は在日朝鮮人等。 郵政民営化はアメリカ企業や資本等。 なんだけれども郵…

また人権擁護法案とか外国人参政権とか

売国法案通そうとしてるの…。福田ならやり兼ねないとは思ってたけど…。 これらの売国法案って純粋な自壊法案でしょ。郵政民営化はアメリカに売国する法案だったけど。ほんっと最低だよね…。国の将来を良くする法案を考えるとかそういうレベルに達していない…

アニメ版 CLANNAD

やってるんだ。知らなかった。見ないけど。時刻的に無理。今はアニメは電脳コイルしか見て無い。

株式日記に書かれてた韓国の血縁重視文化

本当なら俺としては吐き気を催す様な社会だね。関わりたくないなあ…。そんな社会じゃ夢も希望も無い感じじゃんさ。

何とか主義

資本主義とか自由主義とか保護主義とか民主主義とか共産主義とか社会主義とか全体主義とか色々とあるけど、恐らくどれも極論でしょ。良く知らないけど。現実社会ってのは極論なんか通じ無い訳で。人間はロボットじゃ無い訳で。皆さん分かってるだろうけど。 …

トヨタのリコール多発

奥田って相当に無能だったんだろうなあ…。つーか売国奴か…。

色々な事が起きてるね

トルコに米議会が要らぬ喧嘩を売ったみたいで。ちょっと遅いけど。週末にまとめて株式日記とか読んでるからさ。

つーかインフレさせなくても

鎖国するんだから金を持ち続けてると徴税する制度でも事足りるかも知れない…。

昨日に書いたのは

ぶっちゃけ達成は不可能だと思う。でも取り敢えず核ミサイルは持った方が良いと思ってるよ俺は。

今日の株式日記を読んだ

何回も読んだ様な内容なんだけどさ。言ってる事は分かるんだけどさ。色々と思う事はあるけど大変で詳しくは書いてらんない…。何度も書いて来た様な内容だけど重要な事を簡単に書いてみる。 海外の搾取勢力の影響を排除して自立した経済圏を作れば、野蛮な資…

日テレで

WTC 倒壊の疑惑追及の番組がやってた。純粋水爆という言葉は全く出て来なかったけど。少しはテレビも前進したかねえ?

寒い

寒いなあ。

前にインフレが良いとか書いたけど

割と好い加減だよあの考え。世界中に通貨が円だけしか無い場合はあの考えで通じるかもだけど。実際には他にも色々と通貨があるし、土地とか貴金属とか証券とか色々と絡むからあのまんまの通りには行かないと思う。 世界中でそういう思想を持って金持ちを突き…

拉致被害者が死んでたら死んでたで問題

まあ確かにそうだよな…。死んでたら問題じゃ無いなんて言ったら北朝鮮が喜んで全員殺しちゃうもんな…。だから日本としては厳しく行くしか無いじゃんって感じ。

拉致被害者

が全員生きているのでは無くて少なくとも○○さんと○○さんと…は死んでいるという情報が米国から流されたとしても、残りの人は生きているのだから拉致問題に取り組む意義が消滅する事は無いと思うんだけどどうなんだ…。強引な論理だよなあ、アカシックの記事…。…

まあ確かに

自殺する為に手榴弾を渡すってのは違和感アリアリだよなあ…。戦争に勝ちたいのなら俺なら自爆特攻する様に言うだろうな…。手榴弾という貴重な武器を自殺する為に渡すなんて有り得ないよな。

郵貯

まだ貯金している人が居るんですか。俺はとっくに全額下ろしましたよ。アメリカに貢がれる前に下ろさないと危険だと思うよ皆さん。サブプライム問題救済に使われるらしいって。

アメリカがイラク 3 分割案を決議ですか

うわぁ…遂に来たか…。遠い昔にそんな話があった気がするけど遂にねえ…。

今回の福田内閣

何だか政権を維持する事を目的にしてるうんこな連中って話だけど…。何なんだろうねそれ…。嫌になって来るな…。政治家ってのはそういう事をする為に居るんじゃねえんだよ…。でも私利私欲でなった奴や外国のエージェントやそういったうんこ連中が入り込んでる…

電脳コイルの事件

1 年前の事件…イサコが起こしたらしい。 4 年前の事件…複数の眼鏡使用の子供達が「あっち」を見たりしたらしい。 4 年前の事件…メガバアが記憶を無くしたらしい。タマコがメガバアに謝らなくてはならない事をしたらしい。↑の事件と同一の可能性がある。 ヤサ…