2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火も見れないよ

夏だってのにな。

B to C のサイトを作る仕事は初めてなんだけど

セキュリティの知識はぶっちゃけそんじょそこらの B to C サイト構築経験者の糞プログラマよりかは上だとは思ってるんだけど…。まともな B to C サイト構築者には劣るかも知れんけどさ。初めての B to C サイトが銀行系で、あんなに杜撰だとは夢にも思わんか…

婚活サービス

細かい部分を読んだら違ったよ。初回契約時はサービス開始に合わせて月会費が変化する契約内容だった。

婚活サービスって汚くないか

申請して書類を受け取っただけで請求されてるみたいなんだけど…。未だ何もサービスを受けてないと思うんだよね。必要書類の提出をしないとサービスを受けられないんだって。おかしくないか…。必須書類があるなら事前に超分かり易い手順で教えるべきじゃない…

炎のガラス職人

ハイライトのラストシーン、教官が生徒の主人公に言った「センスのある者はいくらでもいる。だけど暑さに耐えられる者は少ないんだ。おめでとう、君はガラス職人だ」と。主人公の生徒は休みの日は猛暑の中でも空調の効かない部屋で自宅待機をしていた。場所…

暑い

暑い。未だクーラーは使っていない。家のクーラー代をケチる為に休日出勤する人もいるけど、俺は家で暑さに耐えているよ。我ながら頑張ってるなあって思うわ。彼等の考えもエコロジーであって中々に素晴らしいんだけどね。別に移動中に車に乗る訳でもないし…

横になると頭痛が収まるって

脳脊髄液減少症かって思っちゃうよな。

七夕

に織姫ちゃんと会いたいなあ。