2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し計画とか

進捗はゼロです。時間は全てネットゲーに使ったと言って良いぐらい。暫くは進捗がゼロな状態が続くよ。飽きるまでは…。

荷物とか整理するのが

くっそ大変じゃないですか…。考えたくもない…。引っ越しのノウハウが書いてあるサイトを探すかなあ…。本も自炊して電子データ化してしまいたいんだよな…。

引っ越しとか一人暮らしとか

そろそろ考えなきゃなあ…。昔に少し考えたけど未だ未だ考えが足りないよな。 http://d.hatena.ne.jp/ILoveMisuzuchin/20060421 不動産鑑定士みたいなのがチェックするような項目は全て最初にチェックしないとだよな…。じゃないと住む気しないなあ…。

色々と重要な動きがあると思うんだけど

ネットゲーをやってて鈍感になってる…。集団的自衛権の容認をしたってマジですか。アメリカの尖兵になるのは御免だよ…。

録画した番組が

溜まり捲ってるんだよねえ…。連休中もゲームしてたから消化してなくてさ。年末からずっと溜め込んでるよ。ゲームは人生を壊すわ…。 小保方さんの話だけど理研の不正は明らかって決め付けは良くないね。非常に良くないわ。それが良い幕引きである場合もあるけ…

ゲームしてると

他の事がどんどん疎かになって行くんですよねえ…。

アニメ

日常ってアニメは放映当時は見てなかったけどニコニコ動画や Youtube で見た感じでは面白かったな。ヘルシング OVA がいつの間にか完結してるっぽいな…。