何だか悪化して来た

なあ…。順調に治って来ていた最重症部の右脛が何だかぶり返して来た気がするな…。気持ち悪い膨れ方や皮の剥け方をして滲出液が少し出て来ている。左手甲も悪化で滲出液が増えて右手甲も悪化してるかもで滲出液が沢山で鼻も悪化して滲出液がそれなりに出て来てる感じがする。昨夜は鼻の滲出液がドバドバだったり痒かったりで眠れなかった。サトウザルベ 10 を塗ると一時的に良くなるけど塗り続けていると効かなくなる。それでまあ悪化して来て、そして更に暫く塗らないで居ると悪化して来て、そしてまた塗り出すと効き出す。だけど塗り続けると効かなくなる。そんな感じだ。だけどそうして塗ったり塗らなかったりしている内に、体内から改善されて行くと良くなって来る。
うーん…。気が滅入る。大量のサプリを飲んでも気が滅入るし。どうしようかなあ。そろそろサプリを買うなら買うで一括購入しないとなんだけど。一括購入しないと送料が勿体無いからなあ…。細菌叢とか切れるしな。細菌叢に就いては注文しても暫くは無い日々が続いちゃう事は確定している。iherb は割と届くの速いんだけどな。
サプリの所為なのか食事の所為なのか生活の所為なのか、はっきりとはしていないんだけどな。食事に就いても変化させているし。サプリで補えない分だけ色々と食べなくてはならないからさ。揚げ物とかも食べてみたりしていたんだよ。それとか大豆とか。大豆は若しかしたら悪化要因なんじゃないかって疑ってたりするんだけど。御飯も消化が悪いなあってのを最近は凄く実感している。パンやうどんや芋に比べると御飯は消化が悪い。消化が悪い物を食べると胃腸に血液が集中して頭が貧血気味になって眠くなったりくらくらしたり頭痛になったりする。鉄不足かもだけど。