2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースとか

【大阪】性犯罪 被害者の3割はスマホや音楽プレーヤーの「ながら歩き」 コンビニは「好みの女性を物色するには最適な場所」 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372313503/l50 【大阪】性犯罪が止まらない 過去最悪の発生ペース 路上で拉致、監禁…

株式日記でも堀江発言が

取り上げられていたねえ…。俺も少し乗せられてみるか。わざわざ書くのも面倒だった話題だけど…。 結論から言うと、国がブラック企業リストを公表してくれるのは、俺の様な労働者にとっては有り難い事になる気がしてるよ。実効性がどれだけあるのか不明だけど…

ニュースとか

【米国】20万人の慰安婦のうち4分の3が蛮行で死亡した…日本に歴史的責任を要求する決議を採択-ニュージャージー州★5 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371994665/l50 法の下の平等の国は決してフェアプレーの精神の国では無いからな…。法律の…

脈拍と電磁波と地震の関係

心拍変動と自律神経機能 http://www.take-clinic.com/psm/hrv/hrv_autonomic2.htm 地震予測情報 http://www.bitway.ne.jp/earthquakenet/yahoo/index.html 一見すると関係が無さそうな要素要素が実は繋がっているのか…。俺の直観的な予想は当たっていたか…。

今朝は

普通に起きた。一昨日の朝と昨朝は変な寝起きだったんだけど。杞憂かなあ。なら良いんだけど。

何だか最近は

目覚めがおかしいな…。2011/03/11 以来かも。次の様な感じになる。 妙な感覚を覚える。電波を浴びてる様な音波を浴びてる様な電磁場の変化を浴びてる様な…。妙に頭が気持ち良くなる。 目覚めは爽快。 早起きする。 疲労が取れてる感じがする。だけど日中には…

ニュースとか

【社会】中国資本、日本で森林漁り!“領土買収”の実態 「土地ごと」購入のウラ http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371386738/ 早く対策してくれー。

ニュースとか

【政治】「月給だけでは生活が困難」「長男のバイト代と子ども手当を入れても足りない」 国家公務員給与削減で悲鳴が上がっている★6 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371346939/ 民間給与っていくらを基準にしてるんだろう。生涯収入にも触れて…

川崎重工の社長解任

何が遭ったんだ…。

何だか最近は

コシミズさんの言説が変過ぎて心配になって来る程だ…。「経済政策では、本質を変えることは出来ない。【後略】」ってのは経済政策は必要が無いって事を言ってるんじゃないよな。小さい政府が最高って事を言ってる訳じゃないよな。皆が動けば経済が動くって事…

アンテベートを最後に手の甲に塗ってから 37 日も経った

右脛を除けば貨幣状湿疹的な症状は無い感じだ。全身が痒かったり発疹が出たりするけど、それは昔からの事だから問題は無い。外耳が数日に一度ぐらいの頻度で液を出す様になってしまった、という後遺症的な物があるけど…。耳の中だから大して気にはならない。…

何だかんだで

自由な時間が足りないなあ…。休日に眠ってるのは必要な睡眠を取っているんであって自由時間を睡眠に当ててる訳じゃないんだよな…。週末に風俗店とかメイドさんの店に行ってるのは楽しむ為ってのもあるけど、嫁さん探しって大きな目的もあるからなあ…。

シェール革命

本物か偽物かって話が色々と出てるけど。投資具合の本気度を見ると本物な気がしてしまう…。投資してる人達は騙されてるだけなのかな…。 アメリカが中東へのエネルギー依存度を減らすと大イスラエルの為の戦争が現実味を帯びて来る気がする。