2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浜田翔子

可愛い。

朝の電車で悪阻が

想像妊娠してるのかも知れない。最近女子高校生でオナってたからなあ…。まあ、徒の乗り物酔いですがね。調子が悪い時は電車でも酔ってしまいます。乗り物酔いし易いです。

コサックス - シングルミッション「セイロン」上級をクリアした

このミッションは面白かった。自国がポルトガルである事に着眼出来れば、後は思い付いた攻略法を如何に首尾良く実行出来るかどうか…、って感じのミッションです。あのマップで自国がポルトガルなら対 CPU で非常に強いですよ、ええ。不利な状況なのに勝てち…

木製マウスの効果

は可也あります。今では右手に軟膏を塗ったりしてません。それなのに塗っていた頃よりも良好です。家では( 俺の PC では )良いのですが、職場で使っているマウスがプラスチック製なのが難点でして、その所為で完全に症状が消えているという訳ではありません…

勉強が疎かに

なっている。英語とか色々。

コサックス

前に書いたのは、ランダムマップに於いて上級コンピュータ相手にそこそこ勝てる様になって来たという意味です。 昨日に初めてシングルミッション「裏切り」で上級コンピュータ相手にミッションクリア出来ました。大変でした。阿呆みたいに時間が掛かった。8 …

あの子に

イソジンを買って上げたい。

コサックス

上級コンピュータ相手に勝てる様になって来た。

NHK スペシャル新シルクロード

明日 21:00 NHK 総合。

昨夜に飲み会に行って来た

今日は仕事を休んだ。

( 小さな会社の )社長二人と俺と女の子

で飲み会に行くぞ。社長の一人は俺が所属している会社の社長だ。もう一人も馴染みの社長だ。女の子は俺が所属している会社の正社員。

可愛い声の女子高校生

遂に全く姿を現さなくなってしまった様だ。行きの電車のその区間では俺は何時も目を閉じているからどんな姿なのかも知らないその子は、実は一緒に乗車しているのかも知れないのだけど、声が聞こえないので俺は取り敢えず居ないと認識しています。

今度のチームのメンバーに

途轍も無くくどい人物が居るんだが…。こんなにくどいのは初めてだ…。前のチームにも少しくどいなあって思う人が居たけど、その人の比じゃ無い。つーか、なんだろう…、頭が悪いのかも知れない、その人…。余り言っちゃいけない事なんだと思うけど…。まあ、ここ…

コサックス

面白いわ。このゲームをお手軽にするとモナークモナークになる感じのゲームです。

昨日にうんこが出ました

良かった。

2005/11/07 を最後に

うんこが出ていない。俺は大概は下痢気味か便秘気味です。中間が余り無いです。

小さい頃に

ピーコとヒロミがごっちゃになってた俺。小西真奈美、鈴木杏、タリウム、ピーコ…これらに限らず勘違いは良くある方かも知れない。それと耳が良くないから聞き間違いが良くある。それとか無視されたと思われたりとか。

リポビタン D に入っているのは

タリウムじゃなくてタウリンだった。勘違いしてた。タウリン 1000 [mg] 配合リポビタン D って言ってますよね、CM で。はてなによるとタリウム 1000 [mg] は致死量らしいから飲んだら死にますね。

次の仕事決まった

職場:同じビルだけど別の部署。 やる事:簡単そう。

いづみさんの CD 注文。

コサックス〜戦争の大陸〜日本語版も注文。他にも本を注文。

ここ 3 日間ぐらいのうんこが下痢気味です。

コメント付かねー

コメントってこんなにも付かない物なんですか。俺( の文章 )がどうしようも無いからですか、そうか。

好きな人が電車の中で俺の鞄をバシバシ叩いているのかとか思ったりしていた日々

そんな訳無いじゃないですか。降りる時に何気無くそっちを見ると、おっさんが居たりする訳ですよ。そうそう、んな訳無い、んな訳無い…。こうやってカリスマはおっさん達を操って俺をからかっているんだ、とか思ったりしてた。それももう過去の話です。本当に…

1996 年の頃からいづみさんのファン

いづみさんの歌声はそれはそれは高くてハスキーで澄んでいて綺麗でした。最高でした。俺がそれまで聞いた歌声の中で最高でした。ファンになりました。当時 28 歳だったいづみさん。段々と高い声が出にくくなって来ていた。ラジオで時折「昔の様な歌い方では…

あのページのキャッシュが Google に残っていないかなと「加藤いづみ」「田舎」等のキーワードで検索していた。

すると、Wikipedia がヒットしたので何となく見てみた。なんと、いづみさんが何時の間にか結婚している事が判明。おめでとうございます。いやあ、何だか嬉しい発見です。いづみさん結婚していたんだ〜。Slow ってニューアルバムも出しているのか、買おう ama…

あるサイトでスチームボーイの声を当てていた人として小西真奈美と鈴木杏を取り上げていた。

鈴木杏って誰だっけとか思った。そういえば、昔あのサイトで見た名前かもとか思い出した。そのサイトは http://homepage3.nifty.com/culdev/ です。「加藤いづみ」を Google で検索して辿り着いたサイトです。しかし、このサイトは何だか更新がストップして…

フジテレビ「ザ・ノンフィクション」を見ました。

ナレーターが小西真奈美という人だった。この人って声優だっけ?とか思って Google で検索した。が、声優では無くて女優だった。少し考えて「小森まなみ」という声優を思い出した。恐らくこの人と勘違いしたのだろう。小西真奈美はスチームボーイの声を当て…

最近の PC ゲームって面白いんだろうなとか思うけど

やってません。時間が勿体無いからね。やりたいなあとは思うんだけど。シミュレーションゲームとか、オンライン系のゲームとかさ。昔は良く光栄のシミュレーションゲームを SFC でやったりしてたんだけどなあ…。 2002 年の冬頃にシヴィライゼーション 3 をや…

蛾を踏み潰した

3, 4 [cm] 四方厚さ 5 [mm] ぐらいの蛾を素足で踏み潰した。洗濯物を取り込んだ時に蛾が家の中に入って来て畳の上に止まったらしく、ベランダから畳への第一歩( 後ろ向き )で踏み潰してしまった。自分が何か昆虫の様な物を踏み潰したらしい、という現実を認…

職場が変わるかも

知れない。変わらないかも知れない。どうなるんだか。