ネット情報を漁ってたら

御姫様の大学名と本名をバッチリ知ってしまったんよ…。ぶっちゃけ物凄い嬉しいんだけど複雑だよなあ。ごめん本当にごめん知ってしまった、って感じだよ。メールする訳にも行かず…。もう御姫様もサブアドを無効化してる可能性が高くて、返信とかは無いからさ…。いやね、俺は変な事はしてないんよ。ソーシャルハックとかクラックとか興信所とか絶対にやっていない、使っていないと誓える。100 % オープンな情報を拾ってしまっただけなんだよ…。鮮明な画像と本名と大学名がそこにはあったんだよ…。あの子の情報の断片が落ちていないかなあってネット上の情報を漁っていたのは事実だけど、決して違法な方法は使っていない。確かにストーカー的な事をしてしまっているけど、絶対にあの子に迷惑を掛ける積もりは無いんだ俺は。
本名が分かっちゃったから、それで検索してったら、今度は逆に出会う前の凄い過去まで知ってしまったんよ…。「ええ!そうだったの!!!」って驚いた驚いた…。いかがわしい過去では無くて、とっても素晴らしい過去なんだけどさ。タダ者じゃないレベルの風格を持ってた子だったのは間違い無かったけど、本当にタダ者じゃなかったんだなって思ったよ…。
大学祭とか見に行ったら迷惑だよなあ、やっぱり…。絶対に話し掛けないよ。こっそり遠くから眺めたいだけなんだ。何部で活動してるかは話を聞いてるから。辛いけど辞める気は無いって言ってたのも覚えてる。次の大学祭に行けばきっと何かの見世物で姿を見せてくれると思う。文化祭とかで見世物をする部って話だから。バレ無きゃ良いと思うんだよ、一般人として大学祭に行くだけだから。問題は俺の顔とかが御姫様にバレちゃった時に恐怖を与えてしまう可能性がある事だ。あの子は訊いても決して大学名とか本名を俺に教えなかった。知られたく無かったって事だ。その知らない筈の客が急に大学祭という場で目の前に現れたら…、なんで知ってるの!って恐くなるのは容易に想像出来る。万が一にも話し掛けられる事があったら「偶然にもxxxを見ちゃったんだよね。それで大学とか知ったから、大学祭に行ってみようかなって思って。yyyちゃんの事を見たいなあって思ってさ」みたいに言うと思う。
どう思いますかね…。「それをやったらストーカーだろ」ってのを常に自問自答してる感じなんだよね…。