2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も仕事か

テストとかダル過ぎるよ。タダでさえダルいテストが変な阿呆みたいなフォーマットの書類とやり方で更にダルいよ。アレって標準的なやり方なんだろうか。恐らく違うよなあ。web のテストは経験が殆ど無いからなあ…。

シェンムー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7370574 続きがやりたいわあ。あんな途中で終られたら気になってさあ。

民主と公明の連立か…

かなり嫌だな…。それなら民主単独過半数のがマシな気がするよ…。 民主が政権を取って国益に適う事だけバンバンやってくれれば最高っちゃ最高なんだけど、そうやって楽観的に考え過ぎると郵政選挙の二の舞になりそうで困る…。まあ俺はあの時に自民党に投票し…

横浜駅西口の

3,000 円で気持ち良いマッサージするよとか言って来た中国人マッサージ屋の女性の客引きに対して、3,000 円で本番なら行くと交渉して納得してくれた感じなので入ったら、普通のマッサージのみで終了した。抜きも無しだし性感マッサージも無し。延長してくれ…

疲れた

金も減るし…。

民主党が議席を過半数とってしまう事への懸念

これは都政では無くて国政の話なんだけれども。小泉自民党は選挙の結果「郵政民営化は国民に支持された」とか抜かしてどんどん売国政策を推し進めたよね。同じ様に小沢民主党も「民主党のマニフェストは国民に支持された」とか抜かしてどんどん売国政策を推…

東京都議会議員選挙

投票しなかった。眠ってた。創価学会を利してしまったな…。

ニュースとか

【社会】 "被害者男子への強い好意が…殺意に?" 殺害された高校生、一方的な好意を学校に相談していた…奈良・同級生刺殺 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246799125/l50 やっぱりホモは恐ろしいな…。 【毎日新聞】「外国人地方参政権は世界…

児童ポルノの単純所持規制

この法律はヤバいよ。突然自宅を調べ上げられたりしたら堪らんな…。俺も大量のエロ画像を持っているし…。警察が何時でも強権的に踏み込めるんだとしたら、殆どの奴を逮捕出来るって事になるな…。恣意的に逮捕する奴を決められる事になる。ファイルが無かった…

あー

間を介さずに直接やり取りしてたら「俺を通せ」と怒られた。それだと効率が悪いんだよなあボトルネックなんだよなあって思ってたけど、仕方が無いから通すようにした。そしたら今度は握り潰された…。時間が無かっただけなのだろうか…。メールを転送するだけ…

アンチパターン

という単語はどうにも「ちんぽ」という単語を連想させる。