2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紀州のドンファン殺害容疑で元妻逮捕

おー。ドラマみたい。

Civ4BTS 3.19 で初めて難易度皇帝をクリアした

やったなあ…感じですよ。今までクリアできなかったのは縛りプレイしてたのもあるんですけど。チャーチルでパンゲアで他はデフォルト設定で勝ちました。1929 年の征服勝利です。標準スコア 58253。初めて見る数字です。スコア 6752。でもギリギリでしたけど。…

ダミー店

結構ありますね。

金髪白人パブと言えば錦糸町だと思ってたんですが

上野とか湯島のが多いんですか?それとも最近になって移動したのかな。昔は池袋が多かったらしいですよね。俺が最初に入ったのは秋葉原でした。

気を失っている相手に

口移しだと飲ますことができるって本当ですか?良くある描写ですが。気道に液体を流し込んで窒息死させたりしないのかな。

異世界召喚転生ものというのも沢山ありますが

異世界に来ていきなり主人公が世界最強系の作品の一部は水戸黄門みたいだなって思ってたんですが、同じことを思いつく人はいたみたいですね。まあそう思いますよね。コンセプトは現代版水戸黄門なんですかね。でもまだオチは見てないからなあ。オチがなかっ…

まりもっこりがあるんなら

まんこももっと頑張れると思うんですけど。つりまん、たれまんのまんまん姉妹とか。良く考えて欲しい。

ちょっと思ったんですけど

テレワークが進むと米食って増えたりしませんか?そんなことないですかね。理由はいくつかあるんですけど。

以前にも書いたけど

男が女を守って当然とか、ちょっと違和感を感じるところもあるんですよね。これだけだと俺が何を言いたいのか誤解を招くと思いますけど。なんかね色々と本を読んでると、ちょっとイライラさせられるところもあってね。言いたいことはあるんですけど、今は書…

USB でサウンドカードとか

どうなんですか。USB に帯域保証みたいのあるんですか?普通に音が割れそうですけど。

地球まるわかり

初回は生で視聴しようと思っていましたが寝てました。

色覚テスト

「【悲報】色覚異常者さん、この画像に描かれてる動物」でググると出て来るやつね。俺はパっと見で 7 つ見える。凝視して 8 つ見えるよ。

今朝から片目が見えにくい

視力が落ちた訳じゃないんだけど。日によって飛蚊症みたいなのがど真ん中に来る感じの日があって、その時はぼやけてしまう。両目が一気になったことはないと思うんだけど。視力が落ちるんじゃなくて、どんな距離でもぼやけるようになるんです。明日には良く…