そろそろ

この調査作業を止めようかなあって思ってる。もう十分でしょ。何処ら変に住んでるのかなってのも調査しちゃったよ。それを知って何かする訳でも無いんだけどさ。知りたいんだよな…。理屈じゃ無いんすよ。大好きだから知りたいんですよ…。会っている間は別に知る必要は無かったから調査しようなんて思わなかったけど、会えなくなって色々と知りたくて知りたくて仕様が無くなった。知ってどうする訳でも無いのに…。でまあ確信度 1 % って所だけど大体この辺りに住んでるんだろうなって目星は付いた気がするよ。埼玉県川越市だ。確信度 1 % の情報だから書いちゃってるけど。あの子は店での公称は東京住まいだったけど、調査して行くと東京だとどうしても色々と合わない感じがした。
ぶっちゃけちょっと楽しんでるけどな。そんじょそこらの探偵ゲームよりも圧倒的に内容が充実してるよマジで。直接聞いた情報、ブログ情報、その他の情報、それらを集めて分析して集めて分析して…突き詰めて行った結果、至ったのが埼玉県川越市。一応何軒かは家の目星も付けてみた。確信度 1 % だけどな。
住所なんて大学名と本名と写真があれば尾行とかソーシャルハックとか興信所とかで楽勝に分かるんだけどな。それは流石にやりません。そういうのはやらない。以前に尾行されて物凄く恐かったとか、そういう話も本人から聞いたしさ…。そういう事はしちゃいけないよ、うん。