2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースとか

【米国】トランプ氏「在日米軍撤退も」=駐留経費、負担増求める―米大統領選 (時事通信) http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459035510/l50 うーん…。まずアメリカと日本の間にある密約を色々と帳消しにして欲しいもんだな…。何があるのか知らん…

権力とか

権力の源泉って何なんだろうとか、あまり真剣に考えた事はないんだけどさ。本とかも特に読んだことが無い。君主論って本には書いてありそうな気がしなくもないけど、読んだことは無い。良く分からないけど日本について考えてみたい。 権力ってのは「人に強制…

株式日記を読んだ

安倍とプーチンとトランプが反国際金融資本でまとまるってタイトルにだけ書いてあったけど…。何を根拠に言っているのか分からないけど…。プーチンとトランプは割と相性が良いみたいな話は知ってるけど。それだけしか知らないなあ…。そんな上手く行くのだろう…

前にも言ったけど

俺は確かに日本円をジャブジャブにすることには賛成だった。だけどそれだけをやって欲しくはなかった。公共事業などの財政出動をして欲しかった。だけど日本円をジャブジャブにする政策を取った時に「取り敢えずはそれだけでもやってくれれば良いか」って賛…

トランプが当選したら

日本がアメリカに貢いで来た金とか凄い無意味化したりするんですかね。尖閣は守られなくなったり…。そしたら安倍は一体ナニをしていたんだって事になると思うけど…。安倍は只管に日本国民の富をアメリカに献上し続けた訳でしょ。消費税は上げる癖に公共事業…

移民を増やせとかまた自民党が言ってるみたいだけど

死んで欲しいわ…。