2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人に似ている人

やっぱり似てるんだよねえ…。野郎と楽しそうに喋ってるのが後ろの方から聞こえて来て、何だか好きな人の声みたいでちょっと妬けて来るのが嫌。 歩き方も何だか似ててさ。凄く遅いんですよ、歩くの…。

中々に直せないバグ

少しずつ少しずつ解決に向かっている気がするのだが…。何故ああなるのかさっぱり分からないなあ。

ルパンスペシャルを見逃した。

ツバサクロニクル。 新シルクロードって1〜6月と9〜12月の第三日曜日だったのか。 1〜12月の第三日曜日だと思ってた。 龍虎の拳でメガスマッシュを使う奴が居るじゃないですか。そのメガスマッシュが何となく頭の中で響いていて、それからカリスマッシュとい…

凄い久し振りに

電車で座ってたら女の子に寄り掛かられた。うとうとしていたみたいだ。 思うんだけど、女の子が野郎にうとうとしながら寄り掛かるのって、半分は態とですよね。だってさ、今まで俺が見て来た中に、女の子が野郎に寄り掛かるというのはあっても、野郎が女の子…

ロンドンのテロが

シルクロードをオーバーライド。

テレビ

今日はツバサクロニクル。 明日は NHK スペシャルシルクロード。

前にさあ、出勤時に階段で目の前でぷりぷりしていた女性の尻を見ていたら、横に居た女性に「いやらしい」とか言われたって書いたじゃ無いですか。その日以来自制気味なんですよ。でさあ、こうなんか思いっ切り生でぷりぷりしている若くて可愛い女性の尻を見…

イギリスのテロ

G8 が行われる直前に行われてるって事で、G8 を狙ったのは明らかだとか言ってますよね、テレビは。でも、G8 の直前にテロが大々的に行われた事で、当事国のイギリスを含めた G8 の首脳達が共同声明を発表する事になった訳で。今まで非協力的だったフランスや…

区議会議員選挙

忘れてた…。 つーか、都議会議員選挙じゃんか…。