2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男脳・女脳テスト

http://www.tasuke.dyndns.org/php/SexTest.htm55 点でした。

医者に行ったけど、

今の不快な症状に就いてちゃんと説明出来なかった。 俺が「悪化している気がするんですが…」って言ったら、 医者が「それは鬱の波ですよ」とか言って来て、俺はそれ以上は特に何も言わなかった。 でまあ、ゴールデンウィークだからって二週間分同じ薬を処方…

引き続き気分が悪い

俺は欝病では無かったと思う。 これは薬の副作用だと思う。 なんかね、頭が微妙に痛くて重くて吐き気がして凄くだるくてしんどいんですよ。 風邪を引いているみたいなんですよ。 若しかして風邪引いているのか俺…。 こんな時でも好きな人への気持ちを大切に…

悪くなってるってのは

腹ではなくて精神状態の事です。 腹は良くなってる気がする。 でもその腹が良くなってるってのは、パキシルのお蔭では無くて他の薬のお蔭だと思う。 えーとですね、元々は腹を診て貰う為に受診したんですよ。

酒が脳に与える影響

オピオイドの大量放出は海馬に損傷を与えるそうだ。 http://trauma.or.tv/1nou/3.html 酒はGABAの働きを高めるんだってさ。 http://www.geocities.jp/pojinihon/top/seibutu/shinkei.html 上のサイトではGABAは神経系とされてるな。 GABAからオピオイドが放…

プログラマとしてまだまだ未熟だなあと思う。

まだまだ知らない事は山ほどある。

俺にパキシルは効くのか?

効かない様な気がするんだけど、どうなんだろうか。いや、確かに効いてはいるんだが。 普段は感じない妙な感じにはなるんだよ。 特に寝ている時になんかね。それは良いんだけど、症状を和らげるとかそういう為に効いているのかって事ですよ。 ちょっと話が飛…

Yu¥あ¥umi さんの収入に貢献出来たよ!

やったね!

私ははてなを選びました。

ライブドアは何だか登録が面倒そうだったので止めた。 ライブドアのアカウントはライブドアが提供する他のサービスと色々と関連してるっぽい気がしたので止めた。 goo は何だか有名人が沢山登録してそうだったので止めた。 何だか恥ずかしくなったので止めた…