2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

職場について

今月の 5 日からの契約だった。来月末で無事に終了だって。契約更新は無し。 今年の 4 月頃に始まったプロジェクトだったかな…ちゃんと覚えて無いんだけど。当初は 8 月半ばにリリースだったらしい。だけど 8 月末になったらしい。一応リリースに漕ぎ着けた…

仕事が

聞かされていたよりも全く忙しくない。

金玉の裏が

痒いんだよねえ。

別に

仕事の事に関して訊かれても構わないんだが…。組織的な繋がりが非常に薄い人にガツガツ訊かれるのも何だかなあって思う。派遣先の職場で違う派遣会社を通して派遣されて来た人に妙に質問されててさ。業務的な事を質問するのは良いと思う。あの職場特有の事情…

地域密着系キャバクラ

に初めて一人で行って来た。連れが居る時は行った事があるんだけど。安いよなあ兎に角。

デスマーチな仕事してます

本業の優良顧客から「システムで本業に関する作業を自動化する」ってシステム開発の仕事を貰ったばかりに、システム開発に関して妥協を迫られ捲ってデスマってるらしい。これは所謂そんじょそこらの方法論ではどうしようも無いな。力関係でそうなってる。シ…

出社をしているけど

未だ仕事が無い。コレ読んでてって言われててずっと読んでる。

Civilization IV Beyond the Sword 日本語版

最新パッチは何時になったら出るのか。

Civilization IV Beyond the Sword 日本語版 v3.13

漸く難易度「国王」で勝てた。 地図:パンゲア 気候:温帯 海面:中 世界の大きさ:標準 海岸線:ランダム 文明:イギリス 指導者:エリザベス 難易度:国王 ゲーム速度:普通 勝利:文化的 終了年:紀元1944年 スコア:4917 標準スコア:26209

コメントどうも

シュシュには行ってないですね。他も行ってません。仕事してないから金が無いですし。

仕事が

決まったかも。