2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントどうも

ありがとうございます。難しい質問ですねえ…。俺は一般人なんで大した事は答えられませんよ…。 当面は国民新党に投票する積もりで居ますよ。でも平沼新党とかが出て来たら、そっちに投票する事も有り得るかもって思ってます。民主がこのまま過半数取ったりし…

リチャードコシミズさんの分析

大した分析じゃないけど。彼は反ユダヤで反米で反創価で反統一教会で反北朝鮮。親中で親露。日本の国益をそれ程に重視していない。彼は昔は小沢をかなり叩いていた。俺は 8 年ぐらい前からコシミズさんの記事を読んでるんだけどさ。でも最近は逆に擁護してい…

djUnit のソースを読んでる

iBatis のソースよりも読み辛いなあ。やってる事がやってる事だからな…。web で収集した情報とかで推測するに恐らくああいった仕組みだから、そんな感じで読んで行けば良いのだろうけど。 jasmin は単純で分かり易いね。x86 に比べると滅茶苦茶単純だと思っ…

プログラミング工程が終って

テスト工程に入るんだよな今日から。面倒だな。

一応書いて置くけど

俺は何も努力してない訳じゃないよ。仕事に関する事なら努力してます。高校 3 年の時に 3 ヶ月間ぐらい勉強して第二種情報処理技術者を取ったし。学校のサポート無しの独学だよ。社会人になってからも仕事に関する事なら勉強してますよ。但し社会人になって…

ニュースとか

【京都】「大学の学費高すぎ、もう払えないぞ」 奨学金滞納者のブラックリスト化反対デモ★2 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1265553874/l50 ゴミ大学じゃない限りは無料で良いと思ってるよ俺は。 俺なんかは大学の学費は払わないって親に…

ニュースとか

小沢はアメリカに対しても売国姿勢を鮮明にして来たのか…。最悪だな…。

何度か書いた事だけど

コシミズさんの記事を読んでて分かると思うけど、彼は恐らく中国系の紐付きだよ。偶にこういう事を書いて置かないとって思う。初めてココに来た人が誤解しちゃうといけないからさ。因みに俺はコメント欄を荒らしたりしてませんよ、一度も書きこんでない。 中…