2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の職場は

色々と学んだ事があるよ。プログラミングとか設計とかの話では無くて、マネジメントとか仕事の仕方とかの話です。何だかずっとモヤモヤイライラさせられていてさ。 俺は今回の様な状況で仕事をするのが初めてだという事に気付いたよ。常駐先が一括で仕事を引…

詰め込み系スケジュールは

嫌いだ。全くこの業界は何なんだろう。それに相変わらず中間搾取が酷いし。

休日の生活が

乱れている。

差別では無いです

俺が外国人の子供に子供手当をやる必要は無いと言っているのも、外国人学校の授業料とかを無償化する必要は無いと言っているのも、差別では無いです。俺はそれ以外にも、宗教系の学校に就いても無償化する必要は無いと思っています。 外国人の子供を育てても…

最近は余りニュースを見てない

株式日記は読んでいるんだけど。

何だかんだ言って

円安の主要因は例の 3 月の日銀の資金供給云々にあると思ってるよ俺は。

コシミズさんの記事を読んだけど

確かに水源に関わる山林を外国に買収されるのはヤバいねえ…。外国が水を欲しがってるとか、そんなのは全く問題にならないよ。問題なのは水源がダメになってしまう事だよ。水源に変なビルを建てられたりして山林を破壊されて、浸食が進んで禿山になったりした…

ニュースとか

【政治】 「子ども手当を。母国に子供4人」→年間62万4千円(母国の年収15年分程)支給…小倉智昭「詳細詰めずにスタート?」★10 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270266026/l50 民主党…。外国人にはやる必要が無いだろう…。日本人を増…