2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかタイトルがおかしい気がするけど

http://www.pref.chiba.lg.jp/shippei/faq/069.html 食物アレルギーの発症原因として、アトピー以外に何かありますか?/千葉県 原因と結果が逆になってる気がするんだけど…。それはそうとして次の一文「抗潰瘍薬(プロトンポンプ阻害剤)PPIの連用などが、…

帳簿をまともに付けて無いんだったら

所得税に限らず消費税もまともに徴税する事が出来ない気がするんだけどなあ。

被災地復興ゲーム

とか作ったらどうなんかな。シムシティーみたいな。いやさ復興とか復旧とか言われてるけどさ。どんな感じで進んでるのか知らないんだけど。ゲームを作ってみてシミュレーションをしてみたら良いんだよ。出来ないのかなあ。そういうのを作って子供達にやらせ…

瀉血

をすりゃあ治る気がするんだよなあ…。日本では現在は下火なんだよな。昔は日本でも盛んに行われてたって話だけど。西洋医学的な根拠が無いらしいけど、それは西洋医学の研究が足りないからでしょ。いやさステロイドを塗って患部は良くなったけど周辺が悪化し…

久々にステロイドを少し塗ってみたけど

仕事に行き始めて悪化して来たからさ。やっぱり治らないな。ステロイドを塗った箇所は良くなるけど周辺が代わりに悪化する。無駄だわ…。塗り続けてればその内に効かなくなって来るし副作用も強力になって来るし。止めた方が良いな…。

ビッグ化計画

小説で一発当てる。発明で一発当てる。システム( ビジネス )で一発当てる。アプリケーションで一発当てる。政治家で一発当てる。どれも厳しい訳だが…。計画とは言えない訳だが…。

ニュースとか

【国際】慰安婦の名称を「性奴隷」に変更検討=韓国閣僚★6 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342404941/l50 本当に執拗な日韓離間工作だよなあ…。実際の所の適切な呼称は売春婦とか娼婦とか淫売だろ…。全くなあ…。 【大津・中2自殺】「遊びであ…

そろそろ

サプリのリピート注文の時期だなあ…。

Google ストリートビュー

もうちょっと範囲を広げて欲しいなあ…。俺の住んでる所はあるんだけどさ。あの子が住んでる地域が未だ入って無いんだよねえ…。現在も撮影車を走らせているって話なんで頑張って欲しい。

ニュースとか

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341742112/l50 【大津いじめ自殺】被害者父、昨年3回受理拒否された被害届を再提出へ…「受理拒否する意図なかった」と大津警察★2 これも嫌な事件だよなあ…。同和とか在日とか創価が絡んでそうだけど…。こうい…

mixi とか ameblo 限定公開とか

俺は好きじゃないんだけどねえ。若い子は好きだよね。mixi ってさプライベートとかパブリックを細かく制御出来たりするって言うけどさ。アレって管理者には丸見えなんだよね当然だけど。そういうの分かってるのかなあ…。mixi という限定された空間で mixi 管…

人間関係ってさ

本当に些細な事でも粉々に砕け散って消えてしまう物なのかね…。今回の騒動の発端って完全に俺の所為である可能性が出て来た…。俺のミス…。そういう事実を知った…。

懺悔

大好きな女の子の情報を集めるなんて、物凄く気持ち悪くて最低な事をやってるって、俺だって自覚はあるんだよ…。分かってるんだ…。でも止まらないんだ…。あの子に逢い続けてた頃は、こんな事をしようなんて夢にも思わなかったさ。あの子に逢えるんだから、来…

謝るよ

色々と。色々な人に。ごめんな…。生き続ける事を許してくれって感じだ…。俺もそれなりに頑張ってる積もりなんだけど、頑張りが足りないって思うかもだけど、割と辛い思いをしてるんだけど、それでも甘いって言うのかもだけど…。心が暴走気味になる事だってあ…

ここに来て新情報が…

あちゃー…。知っちゃいけないタイプの情報だよ…。一度探して「うん、無い」って安堵したのに…。別ルートから入ってったら簡単に見付けてしまった…。どうして俺はこんなにも御姫様の情報に辿り着けてしまうんだろう…。俺の調査力というか確実に運が絡んでるよ…

逢えなくても

きっと御姫様は毎日楽しく笑顔で生きている、それで良いじゃないか。そうだろ…。俺は自分の幸せと御姫様の幸せのどちらを願う。御姫様の幸せだろ。そうだろ…。御姫様の笑顔を壊したく無いだろ。そうだろ…。出来れば笑顔を見たいけど…。御姫様には色々な苦難…

御姫様が夏の自動車免許取得合宿で使ってた

とある地方の施設まで分かってしまったよ…。大した事が無い情報だけどさ。合宿が終った後にこっちに帰って来てから逢った時にxx市って所に行って来たんだって教えてくれてたんだけどさ。それでまあ御姫様のブログに載ってた窓から見える景色の写真と Googl…

もう恋愛とか出来ない気がするな…

今後はずっと妥協って言葉が頭を過ぎり続けるんだと思う。もう無理だわ…。何だか色々と萎れた。御姫様が素敵過ぎて素敵過ぎて。あーあ…。勢いでインポにならない様に注意しないとなあ…。

前にも書いたかも知れないけど

今程「もっと金があったら」「もっとビッグだったら」って思う事は無いよ。過去にそんな事は無かった。別に生活に不自由無く暮らしてれば良かった。多くの金は必要無かった。贅沢なんて必要無かった。 だけど御姫様との出会いがその認識を変えたよ。あの子と…

市場主義とか

公平って物に嫌悪感を持つ人は多いと思う。俺も多少はある。自由のが良いって考え方な。でも自由とか市場主義とか力とか流れに任せるってのは、結局それってのは究極の公平って奴に近付くだけの気がしている。 富んでいる力ある者達が富んでいない者達に施し…

http://www.youtube.com/watch?v=js8AQmhPneg やよいひめのうた 可愛いな…。弥生姫って名付けた理由は 3 月に最盛期を迎えるからなのか。もう旬を過ぎちゃってるな。食べてみたいな。来年まで待つか。サミットに売ってるかな。