2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか面白い

劇中劇的な構造なんだけどなかなかこれは良いな。前に感想を書いた作品から既にいくつか読んでるけど。感想を書いてない作品は可もなく不可もなくって感じですよ。よっぽど詰まらなければ文句を書くし、面白ければ面白いと書く。この作品はなかなか良いかも…

何か書こうと思ってたけど忘れた

金正恩の顔が変わりすぎてて流石にもう死んでるんじゃないかと思いました。妹が実権を握ってるんであれば影武者であっても何も問題がないんでしょうね。

ままならない

祝福する気だったんですけどね本当に。てきとーな企業の普通の社員とかでもいいし、スポーツ選手でも芸能人でもいいし、凄い小さな零細企業の人でも問題などなかったんですけど。普通に祝福する気だったのに。なんでかなあって。よりによってそこって感じで…

瀬戸内寂聴

死んじゃったって。99 歳か。白寿。なかなかくたばりそうにない人だったんですけどね。いつかは死にますよね。特に強い思い入れはないんですけど。なんかこの人が死ぬと前に読んでたブロガーも生きてるかなって気になってしまった。その人が寂聴のことを書い…

ロールプレイングゲーム

日本の RPG が最初は弱い敵が出て徐々に強くなって最後には魔王を倒すという主人公にフレンドリーな設定になってるってのは良く出る話な気がします。俺も前に書いたかもしれない。日本で最初に普及させるつもりで RPG を作ったのが確かドラクエであって、RPG…

岡村コロナ失言

ナインティナイン岡村が一年半ぐらい前それ言うかって感じのことを言ったけど、気になる人は自分の目で確かめるといいんじゃないかと思います。今なら大丈夫かもしれない。

マイクロビキニと混浴が無料

〜ナノビキニでした〜 https://t.co/01L521934A — 麻 花 ち る 🌱 (@ultima_chillll) 2021年11月3日 さてどうするか。基本 60 分 6,000 円 + レンタルルーム料金か。サービス内容によっては安い感ありますね。違った。良く見たら 90 分コース以上に限定か。

知るべきでないことを伝えたところで混乱を引き起こすだけだ

というセリフを安易に使うやつは詐欺師系の人間だと思うことにしています。そういうセリフはここぞという時にのみ使うセリフですよ。そんなセリフがボロボロと出るような日常であってたまるかってんです。使うべきでないシーンでこのセリフを言うやつっての…

実際の所

愛し合って結婚する人とかどれぐらいいるんですか。日本で 1 割もいれば十分に多いと思うんですが。そもそも結婚できない人が多い。愛する人と自由に結婚する権利だとか言い出したらキリがないよ。そんな簡単に全員の願いなど叶わない。財力、権力のある人が…