2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人かも知れない人も it 子ちゃんも来なかったけど

飲み会には結局参加した。

リーダーの飲み会の誘いメールが妙に作為的に見えて

しまう。it 子ちゃんも好きな人かも知れない人も参加しないのか…。当日の帰りに「急に腹痛が激しくなった」とか言って帰るか。it 子ちゃんや好きな人かも知れない人の交通費や飲み代なら 10,000 円ぐらいまで負担しても良いんだがなあ、薄給なんだけど俺。it…

模様替え

してみた。

最近の朝の電車で一緒になる女子高校生

友達と会話をしていてだな、声が可愛くて聞いてて気分が良くなって来ます。元気出ますね、可愛い声は。

リーダーの飲み会誘いメールの宛て先に it 子ちゃんが含まれて無い

リーダーどうかしてるんじゃ無いのか…。あんな可愛い子を誘わないとはホモかキチガイかカリスマか…。しっかりとプロジェクトに関わっているんだからさあ、全く…。確かに遠くに行ってしまったけど、誘いは入れて置くべきでしょう。大変だから断るかどうかは本…

テレビの調子が悪い

そろそろ買い替え時か。97 年の 1 月に買った 14 インチテレビ。

NHK スペシャル新シルクロード

明日にやりますね。

ツバサクロニクル

第 1 シリーズ終りましたね。来週からは再放送か。第 1 話は見ていないので見よう。第 2 シリーズは来春からか。

Yu¥あ¥umi さんが言っている様に

楽天は創価が好きなのだろうか。創価学会が強い影響力を持っているらしい TBS に手を付けるなんて。

今度の飲み会は

好きな人に似ている人も参加する可能性のある物となった。プロジェクトが成功を収めて賞金の様な物が出たらしい。それでプロジェクトに関わった人全てに招待メールが届いた様だ。その時に確かめたい。本人なら告白したい。

歩道橋を歩いていたら

俺の直ぐ横辺りの手摺りがいきなり「ガーン」って大きな音を立てた。ヒットマン( しかも狙撃手? )が撃った銃弾が当たってでもいたのだろうか。こえー。銃声は聞こえなかったんだよな。サイレンサー付きかな?改造エアガンとか改造電動ガンとかかな?ヒット…

腹の調子が悪い時期と比較的良い時期がある気がする

月経とかなのだろうか。んな訳無いだろうが。月経って腹の調子が悪くなったりするんですよね、確か。

仕事で特に作業が指示されていないので

阿呆みたいに最適化してる。

遂に庶務の女の子が入社か?

男だか女だか微妙な名前だからはっきりとはしないけど、恐らく女性だと思うんだよなあ。 すげえよ、今の会社にそんな余裕があったなんて…。 これで飲み会とかが華やかになるかな。庶務の女の子が居れば、社長とかとずっと一緒に居るから飲み会に参加し易いだ…

女の子が俺の尻にヘッドバットをかまして来ました。

そんなに俺の尻が魅力的だったのだろうか。何だか尻に自信が付いて来ましたよ。

10 回クイズを思い付きました。

ダンディ坂野と 10 回言って下さい。 ダンディ坂野 ダンディ坂野 ダンディ坂野 ダンディ坂野 ダンディ坂野 ダンディ坂野 ダンディ坂野 ダンディ坂野 ダンディ坂野 ダンディ坂野 問題 lady と対をなしている男の単語は? 答え gentleman この答えが合っている…

眼鏡

レンズに傷が。フレーム曲がってるし。半年ぐらいでこの様か…。飲み会にさえ行ってなければ、あー。45,000 ぐらいしたんだけど…、俺にとっては大金ですよ…。6 ヶ月で減価償却なんて想定外想定外。5 年は使う気でしたよ。でも傷だらけの眼鏡ってうざったいか…