生活保護の不正受給問題

余り気にして無かったんだけど。自浄作用が働いてるんかなあってぼんやりと思ってた。だけど株式日記を読んでるとそんな感じじゃ無さそうですね。片山さつき議員は別に好きじゃないんだけど、恐らく片山さつき議員は正論を言ってるんでしょ、詳しく知らないけど。俺は吉本の芸人の方が明らかに腐ってると思うんだけど。凄い金を貰っていながら生活保護を貰ってるんだからな、叩かれて当然だよな。ヤクザや同和や朝鮮の絡みで、どうにもうんこテレビでは追及が難しいらしいね。
俺はテレビはワールドビジネスサテライトとか NHK のニュースとか NHK のドキュメンタリーとか、殆どそういうのしか見ないから吉本の芸人とか殆ど目に入らないんだけどさ。こんなに酷い状況になってたとはなあって感じですね。
生活保護の不正受給って外人もめっちゃやってるんでしょ。子供を作って離婚して生活保護を受給しながら家族で一緒に暮らすって方法らしいけど…。どうしてそういう屑な事をするかなあって感じだけど。外人だから仕様が無いんかなあ…。外人からしてみたら金稼ぎをする為に、日本という場所を利用する為だけに来ているみたいな物なんだろうな。
創価学会も不正受給をやり捲ってるって話だよな。全くなあ…。不正受給の罰則が軽過ぎるんじゃないかなあ…。きっつい懲役刑を科すべきな気がするよ。
嫌な話だけど今の日本に必要なのは有用な懲役施設なんかなあ。沢山の刑務所を作って受刑者に有用な物を作らせる。刑務所を経済に上手に統合した経済を構築して行くべきなんじゃないか。石炭掘りとか良いんじゃないかなあ。試しに河本に石炭掘り 5 年間とかやらせてみたらどうかな、前に電波少年のなすびが懸賞生活してたとかあったじゃんさ。アレみたいなノリで。炭鉱に 5 年間ずっと籠もるんですよ。意外に面白い番組になるかも知れないよ。
それとか物凄いエネルギー効率は悪いけど、自転車をこがせ続けて発電させるってのもアリなんじゃないかな。そうすると体から熱も出るから、それを利用して温度差発電もやってさ。刑務所で作られた製品って一般社会に受け入れられ難いって話だからさ。電気エネルギーって形なら割と良い感じに利用出来るじゃん。後はそうだなあ。効率を高める為に有用なプロバイオティクス食品を食べて貰ってさ。少ない食糧で効率的にエネルギーを叩き出す工夫をすると良いかな。
豊作の時に捨てられる食材や小売店とかで売れ残って捨てられる食材が NPO によって乞食や養護施設に回されるって話があるじゃんさ。それに加えて刑務所にも送る様にすれば良いんじゃないかな。そして小売店や農家は電力を貰うんだよ。そうすれば無駄が無くなって御得な感じだし。
俺は生活保護って制度の大枠には大賛成なんだけど、細かい所に不備が多い制度なんだよなあ…。正当な受給ってのは良いんだけど、不正受給ってのは許せないよねえ。ワーキングプアより豊かな生活をしてるのも許せないよねえ。