2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB 倶楽部

もう直ぐ潰れちゃうらしい。残り 3 営業日ぐらいとか言ってた。昨日に行って指名の女の子から聞いた。驚いたよ。礼を言いに早めに行って良かった。ちょっと遅れてたら礼も言えないままに店が無くなる所だった…。カラオケ券も使い切ったしね。

秋葉原の満開娘の場所

偶然に見付けてしまった。入ってないけど。まさかあそこだったとは…。

IE7

使ってるんだけど、先ずフォントが変わったのが腹立つんだけど…。それとイマイチ使い辛いっつーか。真ん中ボタンクリックでリンクを新しいタブで開くってのに気付いた。IE6 では真ん中ボタンクリックにそんな機能は無かったんだけど。

AKB 倶楽部の女の子に

貰ったチョコのお礼を言いたいんだけどメールアドレスが分からない。店に直接行くしか無いんだよな…。「面白いチョコだったけど不味かった」と一言告げたいんだよなあ。カラオケ券も余ってるし。

俺が上げた

問題点票が悉く管理台帳に載ってない感じなんだが…。2 月から 1 ヶ月間はテスターの仕事をやってるんだけどさ。HD DVD で負けを認めた東芝の。 揉み消しは酷いだろ…。有り得ないよな…。それが東芝なのかもだけど…。飽くまで載せて置いて、その上で保留とかに…

下らない事を思い付いた

他にも思い付いている人が多そうだけど。ちんぽ叩き。もぐら叩きのちんぽ版。ちんぽを勃起させた野郎共を用意して、穴からちんぽを出したり引っ込めたりする。それを女の子がピコピコハンマーで叩いたりすると。ホストとかで実際にやってそうだけど。

コメントどうも

相変わらず変な所に付けてますが…。増田二三生さん。Google で検索したらヒットし捲ったんで、自動マルチポストっぽいな…。

今の職場には

言いたい事が沢山あるけど疲れてるので書く気しないわ…。

イチャキャバ

に行って来ました…。ランパブも…。未だ気持ちが清算出来てないんだなあって思った…。イチャキャバでは生まれて初めてディープキスという物をしました。今まではソープでもした事が無かったんだよね。 キャバクラの女の子と仲良くなれてたと思ってたら全て俺…

オバマ大統領暗殺

有り得るよなあ、あの国では…。ケネディとかキング牧師とかマルコムXとか…。 日本の首相も急に容体が悪化して死んでたりするけど…。小渕とか…。橋龍も死んだしさ…。清和会の連中は死なないねえ…。

しっかし

データ打ち込みとかテスターとかマジで詰まんねえ…。改修チームは直すの遅いし…。俺が乗り込んでって直したい気分で一杯だ…。使い辛い画面から一生懸命データ打ち込んだよ…。使い辛いから直してくれって言っても直さねえのな…。あんなのちょちょいのちょいで…

コメントどうも

増田二三生さん。コメントを付ける所を間違えてるっぽいですけど…。

デスマってるんだけど

2 月から入ったプロジェクトがデスマ気味なんだけど。ぶっちゃけ間に合うとは思えないんだが。ちゃんとしたテストが出来ないまま納品しちゃうんだろうな。

俺も株をやり始めてそれなりに時間が経ちましたが

証券取引委員会がインサイダー取り引きを無視し捲っているってのを非常に実感しています。腐ってるなあ…。

あー行ってしまった

ランパブに行ってしまった。酔っ払うと勢いでどんどん色々な店に冒険に行きたくなってしまうんだよな…。新年会後に先輩と一緒だったってのもあるけど。