2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長野での聖火リレー

日本人と中国人は見分けが付き難いから中国国旗で埋め尽くしても問題が無いとか思ったんでしょ連中。気味の悪い国だ…。あんな事されたら引くっしょ。なるべく関わり合いになりたくないと思うよ俺は。警察は警察で全く…。確かに中国人留学生は暴力的な人間が…

遅くなった

TEPCO 光の時は上りも下りも 97 [Mbps] とか出てたのに、NTT 東日本の B フレッツハイパーファミリーの今は下りが 30 [Mbps] 〜 40 [Mbps] 上りが 50 [Mbps] 〜 60 [Mbps] って所だ…。

復活した

漸く復活だよ。

未だだ

未だ繋がるよ。

工事が遅れたらしい

未だ書けるみたい。

未だ繋がるから書くけど

株式日記に書かれてた相次ぐブロガーの死亡って暗殺じゃないのか…。

暫く更新が出来なくなる

この日記では一週間以上更新されなかったら死んでると思ってくれと書いてるけど、ISP に強制解約されて暫く更新が出来なくなるので、今回は特別に死んでる訳では無いので御注意を。1, 2 ヶ月以内には戻って来れる筈なんだけど…。

請求が来た

歓送迎会の…。後から請求かよ…。歓送迎会前は歓送迎される側は無料みたいな感じで、全く金を払うって話が無かったというのに。信じられない様な事をやってくれるよ「みずほ」は…。 馬鹿に付ける薬は無いというけど、本当に学習が出来て無いんだな…。バブルの…

マスコミが公表する内閣支持率とか政策支持率とか

は全く当てにならない嘘っぱちだってのは流石にもう殆どの人が御存知だとは思うんだけど。なんでマスコミがあんなにガソリン税の暫定税率の復活の不支持を高く報道し続けてるかって言うとだな、それにはやっぱりアメリカ様の意向があるのよ。アメリカ様とい…

今の職場

近いし昼飯は安い。そこは非常に良い。仕事内容が詰まらないのも多少は許せる。辛いのは机が狭くてパーティションが無くてギュウギュウな事だ。パーティションが無いのは素晴らしいとか言ってる阿呆が居るけど、俺はパーティションが無いとすげえ嫌。視界に…

余り何度も書く気はしないんだけど

ガソリン税は維持だろ。暫定を廃止して恒久化。更に将来的に税率アップだね。これが俺の意見だなあ…。石油が枯渇して来てるんだから、そろそろガソリンとかに依存する体質を改めないとだよ。皆分かってる筈だよ。今だけ良けりゃ良いなんて、無責任に死んで行…

きっこさん

別に今更になって書かなくても皆さん分かってるだろうけどさ。俺もずーっと前から思ってた事なんだけど。きっこさんって明らかにそっちの人なんだよな…。分かってて読んでるから良いんだけど。頭の悪い犯罪者ってのは嘘を吐き捲ってボロを出すけど、頭の良い…

ソープとか行く前の方が

世界が輝いていた気がするよ…。今更こんな事を言って何になるのかって感じだけど。行ったのは理由があったからなんだよ。俺はもう駄目だと思ってさ…。

職場の歓送迎会

一次会は普通のだったんだけど、一部のメンバーで行った二次会はランパブで行われた。因みに俺は一次会も二次会も金を払っていない。職場の偉い人が出してくれた。ありがたい。二次会で俺は脱いだりしてた。ランパブなんだけど何故だか触れる不思議な店だっ…