2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妹に夜中に静かにしてって言って俺が自室に戻ったら

壁を殴ったりしてるんだかドカンドカン下で音がするわ…。別に家の壁を殴ってもスーパーキノコは出て来ないっての…。隠しアイテムとか隠し資産とか無いからな。流石にキノコも生えてないと思うよ…。築 40 年ぐらいだけどさ…。スーパーキノコと間違えてベニテ…

昨日は思いっ切り浴びせられた

電波だか音波だか知らないけど…。こういう事を書くとキチガイだと思われるのが嫌なんだけどさ。前にも書いた様に敢えて信用を失うような事は書かないよ。でも事実だから仕様が無い…。4 年前はこれで死ぬんじゃないかと思った程だ。これは恐らく隣の家から発…

起きれなかった

妹が原因で起きれないパターンは多いけど職場的には体調不良としか言えないのが辛い所。赤ん坊の夜泣きとかなら未だ言えるじゃないですか。でも 30 歳前の妹が深夜 02:00 に襖でしか区切られていない隣の部屋で、大きな音でテレビを見たり大きな笑い声を出し…

ペペロンチーノを食べたら

糞したら肛門がヒリヒリした。

コシミズさんの記事が引用した記事によれば

福島の子供達に甲状腺の癌が出てるとか出てないとか…。確定情報とか…。どうなんだろう…。俺は「被爆しても絶対に安全だぜ!」みたいな事は言った覚えは無いんだけど、気にしてしまうなあ…。

AIIB とか

もう日本も加盟するしかないんじゃないですかね。アメリカと一緒に。アメリカより先に入るとか難しいでしょ。良く分からんけどさ。早めに入る事で中国に感謝されて優遇された立場になるとか、そういうのは良く分からんな…。今まで散々に ODA して来たけど別…

量子コンピュータ

量子アニーリング方式の量子コンピュータって必ず最適解を出す訳ではないんだって。最適解の可能性が高い物を出すだけらしい。十分に実用的とは思うけど。

忙しいんだか忙しくないんだか

良く分からん。司令塔がまともじゃない…。

ニュースとか

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426311409/l50 【科学】常温で動作可能、日立、量子コンピュータに匹敵の新型コンピュータ試作 [zdnet] [転載禁止]©2ch.net ↑本当なのか分からんけど本当なら凄いな。

確定申告が終った

良かった。

確定申告

したいぞ。

問題が発生した

確定申告は未だ出来ない…。