2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からの土日で

確定申告したい。

久々にゆっくり休んでる

気分だ。

確定申告

しないとなあ…。

ナノテク電池

http://d.hatena.ne.jp/ILoveMisuzuchin/20140215 の記事でぼやいてたけど。出来てたらしい。バテナイスってのが。色々と既存の物よりも良い特性が出てるらしい。日本の会社が作ってくれたらしい。嬉しいわ。生産コストと原材料とコピーされ難いか否かって所…

農協解体が進んでるみたいだけど

どうせアメリカに TPP に加入しろって言われてやってるだけなんでしょ…。

バレンタインチョコ

を店の女の子から貰ったよ。金を払ってさ。

忙しい

忙しいわ。

ニュースとか

【イスラム国】「安部総理のエラー」「ヨルダンに交渉を頼んだのはなぜか」後藤氏殺害で白熱する欧米の報道 [転載禁止]©2ch.net http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423273670/l50 これは週刊文春か何かで飯島参与も書いてたな。なんでトルコに置…

イスラム国の件が

色々と進んでますね…。うーん…。この件については敢えて触れない様にしてたんだけど…。ちょっとだけ触れてみますか。そもそも「イスラム国」ってなんだって所からですかね。これについてはコシミズさんが色々と書いてるね。俺も特に根拠は無く恐らくアメリカ…