2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースとか

【愛知】中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒11人が「流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ★29 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238335075/l50 コレは酷い…。 【政治】 麻生首相、贈与税減免を検討…「親からお金もらっ…

株式日記を読んだ

阿久根市民って馬鹿なんだな。

スレイヤーズ EVOLUTION-R を見た

youtube で。

疲れました

仕事で。書きたい事は色々あるけど。止めとくよ…。

ニュースとか

【社会】 東京地裁がわずか4カ月で棄却決定、松本智津夫死刑囚(54)の再審請求 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1237425098/l50 松本みたいな小物が死刑になった所で蜥蜴の尻尾きりでしか無いんだろうけど、死刑にはなるべきかなあって思う。

大麻について

コシミズさんの発言が痛快だった。大麻の毒性が大した事が無いにせよ、薬物に逃避してる時点で屑も同然。素晴らしい言葉だ。最近の大麻容認の流れにはモヤモヤしていたんだよ俺も。

ニュースとか

【研究】電磁力を応用した高効率な小型発電装置を開発、始動用モーターの消費電力の1000倍の発電が可能-相模原の木下さん★3 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1237598185/l50 詳細は知らないけど、磁場を利用して空気中の熱エネルギーを…

ズームインで

政府紙幣はダメとか言ってた。理屈が変だったけど。既に金を貯め込んでる奴がその金で更に金を生み出す今の社会のモラルはおかしくないとでも言うのかね。

ニュースとか

【国際】新型列車は「国産」? 中国が完全に知的所有権を保持と強調 仏アルストムのCEOが激怒! 日本の新幹線輸出のライバルにも★2 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1237296157/l50 全く酷い国だな。真似するだけじゃなくて堂々と踏み躙っ…

月曜日にまた面談がある

今度は通るだろうか。

前に書いた PostgreSQL でトランザクションが壊れるって話

http://q.hatena.ne.jp/1143101763 INSERT の失敗でトランザクションが壊れるのでは無くて PHP がやっていたらしい…。

スレイヤーズ EVOLUTION-R

最新話を youtube で見ました。

メモ

フレーム内にはスタイルシートが継承されない。

小沢とロックフェラー

デービッド・ロックフェラーが引退してジェイ・ロックフェラーが引き継ぐとかいう話があるけど、小沢が叩かれ出したのにはそれも関係しているのだろうか。んな事は無いか…。小沢が仲良いのはジェイの方って検索すると出て来るなあ…。

俺って

設計書を書くのが嫌いなんだなあって改めて思い知った。設計するのは嫌いじゃ無いんだが…。

ニュースとか

漸くカルデロン一家の父親が帰ったか。全員帰って当然です。法務省は譲歩し過ぎです。娘さんの学年の変わり目に帰って頂くべきです。カルデロン一家は我が侭過ぎです。

疲れた

仕事で…。もっと時間があれば俺が設計からしっかりとやるんだけど、スケジュール的にきついので製造で手一杯でね…。

ニュースとか

かんぽの宿は物凄く気になってます。竹中と小泉を牢屋に入れて下さい。 キヤノンの脱税も気になってます。 国籍法改悪によって証言だけで日本国籍を得たとか、そんな感じのニュースが耳に入ったので気になっています。 小沢の違法献金も気になってます。 中…

スレイヤーズ EVOLUTION-R

Youtube で第 8 話を見た。

Ajax で色々とやってる

ライブラリに YUI を使ってる。Yahoo ってサイトはイメージが悪いけど、このライブラリは良く出来てると思うよ。他のライブラリを試して無いんだけど。 俺は家では ActiveX, java, javascript に限らず meta タグの refresh すらブラウザの設定でオフにして…

ニュースとか

【社会】カルト宗教から大学生を守れ 45大学が立ち上がる http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235902003/l50 創価学会とか色々とあるよねえ。 【国際】 「尖閣の領有権問題、アメリカは(中立で)いかなる立場も取らない」…米国防総省セドニー…

今夜は NHK スペシャルを見る

よ。