2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ言った所で仕様が無いんだが

選挙って不正してないのかねえ…。

選挙に行って来た

比例は共産。小選挙区は自民。俺の選挙区の自民候補者は割とまともだから今回は自民にして置いた。自民に投票するのは初めてだ。国民審査もしっかりと×を付けて置いたよ 5 人。

MVCC( 多版型同時実行制御 )

やっぱり DB は MVCC だよなあ。Oracle とか PostgreSQL とか。Sybase ASE って何よ…。MS SQL Server でさえ MVCC 出来るってのに…。

最高裁判判事の国民審査

外国人参政権に関わった連中に×を付けるよ。

アカシックの有料化

有料化するのか、参ったな…。結局の所それが目当ての記事だったのか…。いやだって余りにも偏っているしさ内容がさ。

麻薬が若者の間で一般化してるとか

それで若者への教育が難しいとか言ってるけど、そんなの簡単じゃんさ。麻薬を使ったら死刑って事にすれば考え方も変わるって多分。だから取り敢えず手始めに押尾とのりピー夫妻を死刑にしてみたら良いよ。

個別所得補償

株式日記を読んだ。なる程ねえ。俺も個別所得補償をやるなら検地みたいな事をしないと拙いとは書いたけどね。具体的にそういう穴があるんだなあって思った。

アカシックの逆ネズミ講シリーズ

読んでますよ。特に感想を述べる必要は無いかなあって思ってたんだけど。そろそろ書いてみようかなあって思ったんだよ。暇なんだ。何というか特に目新しい事は言ってなくて当たり前の事を言ってるんだよな。そりゃそうだよなあって感じの。但し詳解してくれ…

高速が渋滞だらけか…

俺は高速は値下げすべきだけどガソリン税は上げるべきだって言ってたんだけどねえ、片手落ちにしちゃったからねえ…。 株式日記の言う様に公共交通機関の値下げや補助も考えるべきだな。

扁桃腺が痛い

風邪を引いたか。

ちんぽの病の原因

時期的にあの横浜の中国人マッサージ店ぐらいしか思い付かないんだよねえ…。あの店は俺が服を着た後で、俺がうつ伏せに寝そべっていた布団に敷いてある皺の寄っていたタオルを敷き直したんだよ。それって使い回してるって事じゃん。あれは不衛生極まりないね…

イソジンで洗っている

ちんぽを。Google で検索したらイソジンで洗うと良いって記事が見付かったので。

ちんぽの病気

http://www.ebisu-hinyoki.org/seibyo.html カンジダ性包皮炎かも知れない…。何だか最近妙に痛痒いし赤いしちんかすが出るんだよ…。

株式日記を読み貯めている

そろそろ読まないとなあ。