2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

テスト。

久々に女の子と 60 分間ぐらい話した

癒されたわ。話し上手な良い子でな。無論お店の女の子な。

なんかもうばかばかしいんだけど

一応また何か書いた方がいいんですかね。別にもう書く余地もないんだけど…。夢の件な。俺は単に思ったことを思ったタイミングで書いただけだ。それ以上でも以下でもない。そしてサイエンス ZERO の録画に気づいたタイミングも事実だ。事実だからしょうがない…

魔法少女まどか☆マギカ外伝

来年からやるって。地震とか起きんなよな…。

溜まっている録画を消化している

どんぐらいあるんだろう。概算で残り 70 時間ぐらいあるか。どういうわけか直近のサイエンス ZERO のテーマが夢だったわ…。4, 5 時間前の記事を書いた時点では知らなかったんだけど。やたらタイミング良いなおい…って感じだ。単なる偶然に過ぎないわけだけど…

ユニクロの社長が

人生は夢だって言ってたけど、最近になってこの言葉は本質をついてると納得した。にんべんに夢って書いて儚いって言うぐらいだからな。まったくなあ…。ゼルダの伝説シリーズに夢を見る島ってのがあるんだけど、このゲームのラストも儚い。ネタバレになるので…

記事の文字が白黒反転で表示されるんだけど

意味が良く分からん。なんなんだろうか。NHK スペシャルのドラマ見たけど小芝風花のファンに少しなりそうだわ。実にミーハーだな。

Windows 10 のログイン画面

美しい画像が出るけども紗倉まなちゃんのアハーンな画像とかは出ないんだよな。個人的には OK なジャンルなんだけども。きっとちゃんとした監督がいて美しくて色々な意味で安心安全な画像を厳選してるんだよな。紗倉まなちゃんのアハーンな画像は色々な意味…

Windows 10 のログイン画面の画像

いろいろ面白いの出るよな。月亮山とか凄いな。

ここまで書かなきゃ伝わらないのかって思うけど

当然だけど、俺は上皇様に「黙ってろよ!」みたいなことは絶対に言わないよ。一昨日の記事が見ようによっちゃそんな風に見えるって言う人もいるのかもしれないけど。絶対に言わないよ。そんな恐れ多い失礼なことを言うわけないし、思いもしないよ。ありえな…

今日って

上皇様の誕生日じゃないか。申し訳ないけど忘れていた…。俺みたいなアホな末端の平民は祝日か祝日じゃないかって覚え方しかしないんだよ。気が付く人は気が付くんだろうけど、俺はそこまで気が回らないタイプだ。普通に家族の誕生日とか忘れるから。 昨日に…

皇族を尊敬する理由

いろいろあるけど。まず多くを語らないってことだね。公式に。私的な場ではいろいろと語っている可能性はあると思うけど、公式では多くを語らないじゃないですか。これが凄いと思うね。俺なんか非匿名ではそうでもないけど、こうやって匿名サイトで色々と書…

これでわかった!世界のいま

見たけど。サンタさんへのお願いか。別にクリスチャンでもないし子供でもないけど、お願いするなら生きる権利かなあ、まずは。仮に生きる権利管理所みたいなのがあって俺の生きる権利がはく奪されているのであれば、くださいって感じかなあ。異常に図々しい…

このサイトは捨てた方がいいんだろうか

どうなんだろうな。誰も見てないんだろうとは思うけど、一応は生存報告ぐらいはしておいた方がいいのかなあって思ってて。でもそれじゃ本当に見る人に何もメリットがないよな。今のところは過去にも書いたように週一で生存報告をしている。特に何を書きたい…

NHK スペシャル僕の自学ノート

これってブログ書いてる人と同じじゃないか。新聞の感想を書いたりとか。やってることはかなり似ていると思う。ただ現実での行動力が全く違うな。俺はネットから一歩も出ないからな。

この写真は好きだ

https://www.news-postseven.com/archives/20191127_1494798.html?IMAGE&PAGE=5 モデルの女の子も可愛いしポーズも良いなあ。 あー、睡眠の方は何とかなってます。あれからは割と順調に眠れてます。良かった。本当に。

先生に相談したけど

どうも電磁波で睡眠障害になる人というのは元からいるらしい。つけっぱなしのパソコンやディスプレイが悪さしてるかもって言われた。取り敢えずベルソムラもらったわ。科学的論理的に説明できないって言った小学生時代の話も偶然そうなったんだってことなら…

人間の遠隔操作について

人間の遠隔操作について https://ameblo.jp/nounaionsei/ みなみ なみ https://twitter.com/nounaionsei あっち側の人達かもしれないけど一応。 ネット経由の脳インターフェースで他人の体を遠隔操作、米大学研究者が成功 https://japanese.engadget.com/201…

言っておくけど

俺は愛国者だぞ。割と。体制崩壊とか望んでないよ。天皇制だって維持で良いと思ってるし。できれば男系で維持してほしいと思ってる。連中は分かってんのかなあ…。ただ労働者の権利に関するスタンスが労働者よりなだけだ。なんでそこまで体制の目の敵にされな…

俺の人生はもう

普通には戻れないんだろうか。いつからおかしかったんだろう。俺の中で何段階かあるんだ。おかしいと思ったポイントが。まず 2011 年の眠っている間に心臓バクバク事件な。これは 3.11 の朝に起きた。それ以前から眠っている間に頭が妙な感覚になってたりは…

地震予測はどうなってるんだ

「ゆれくるん」とか色々と有料サイトがあるんだよな。地震の前兆を知らせる電磁波を観測してたりするところ。有料ってのがなあ…。でも「#ゆれくるん」とかでツイートしてる人もいるみたい。注視したい気分だな。

頭がおかしい奴だと思われるのが嫌なんだけど

事実なんだよ…。https://ilovemisuzuchin.hatenablog.com/entry/20120131 この記事に書いてるように、俺の右耳は未だにピロピロと電子音みたいなのが鳴り続けてる。四六時中な。24 時間 365 日ずっと鳴ってるんだよ…。もう 10 年以上ぐらい鳴ってるわけ。そ…

トランプさん

香港人権法案に署名したんだってね。署名しなくても議会が 2/3 以上で再可決しちゃうから署名しちゃった方が良かったのかなあ。なんとも難しい判断だっただろうなあ。