2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

皮膚の調子

は良くなって来たな。症状は手の平の指の部分に出てたんだけど。指揉みをしたりしてたよ。指先から腕に向かって絞り出す感じで。それと風呂では熱い湯は浴びないようにした。寒いんだけど。だからスクワットとかで代謝を上げてから 40 度以下ぐらいの温めの…

前に調べてた時に思ったことだけど

親と同居している現状より良い物件なんて無いんだよなあ…。安くて悪いか高くて良い物件ばかりで…。

一年半以上前の記事に書いてるように

一人暮らしはしなくちゃならないと思っていた。ずっと。だから今回の流れを渋々ながら受け入れた。追い詰められて漸く動くというかさ…。物凄い面倒なんだけど…。それに俺も親を頼りにしてるんですよ。疑い深い俺だけどなんだかんだでさ。嫌な所もあるんだけ…

参ったな…

親に出てけって言われて一人暮らしをする事になった。家に居られる猶予は来年までだ。こりゃ忙しくなるな…。金貸せって言われて断ったら出てけって話になったよ。訳が分からない。そりゃ毎月パチンコ行ってりゃなあ…。「会社とか親族に借りに行ったら俺の信…

また皮膚に症状が出て来た

上手くコントロール出来ると良いんだけど…。

なんというか

金も貰えなければ権力も何も無いのに言いたい事も言えないなんてストレスが溜まるよな…。被差別的なザコな社会的階級の人間が表現の自由の社会で得られた特権が「ザコ故に言いたい事が言える」だと思うんだけど。これでも我慢してるんだよなあ…。

ゲームしている時は

他の事が全て疎かになるんだよな…。

おできが出来て

痛い。