念の為に補足

島崎和歌子は中華ないぱねまの主人公役でしたよ。当時は普通に美少女だったはずです。見てなかったので記憶にないですが。俺は中華なぱいぱいと美少女仮面ポワトリンは割と見てました。でも中華ないぱねまは名前がダサかったので見てなかったんだと思います。でもいぱねまってのは教養ある人には意味のある単語らしいですよ。ブラジルの海岸の名前らしいよ。曲の名前にもなってるんだって。俺がそんなこと知ってるハズがないです。それとぱいぱいは日本語でおっぱいって意味ですが、ポワトリンはフランス語らしくて意味はおっぱいだそうです。つまりいぱねまはおっぱいに挟まれていたってことです。驚愕の事実ですよね。そして昨日に発表があった。昨日は父の日です。乳の日と言ってる人もいます。これが偶然だとは思えませんよ。訳の分からない理由が原因で俺も非難されたくないので、本当に念には念を入れてちゃんと補足してますけど。要は島崎和歌子会心の自爆ネタに俺は驚かされたって乗っただけです。この件で島崎和歌子が可哀想とか言うのは有り得ないと思いますけど。芸人が一番に嫌がることですよ、それって。俺は芸人じゃないですけど芸人の人がテレビで良く言ってた気がします。島崎和歌子の衣装も良く分かりませんが芸者っぽいですし。

それと若い世代にとっては心底どうでもいい話題だって言ったのは、若い世代が島崎和歌子みたいなニッチ芸能人を知ってるはずがないからです。だってテレビそのものに興味が薄れてる世代でしょう。それ以外の意味はなかったんですが。今になって思えば言葉が足りなかったとは思います。十分にこれで通じると思ったからなあ。年寄の話ですまんねぐらいの感覚で書いたから。