先週ぐらいに書いた字数が多い作品

既に読んでますけどなかなか面白くて安心して読み進めています。主人公はかなり強いんですけど、ちゃんと死にそうになっていて、そこまで無敵じゃないし。まだまだ大量の字が残ってるので油断はできませんが。戦うペットがいるけど人化は絶対にして欲しくないです。人化すると急激に安っぽくなるんですよ本当に。人語も話さないで欲しい。人語を理解できるぐらいならまあまあ許せるかなってレベルですか。大体さあ主人公が男でペットが人化すると美少女になるじゃないですか。またかよって感じでしかない。

日本のサブカルもかなり浸透して擬人化なんて当たり前みたいな感じに若年層の世代はなってる気がしますけど、本当に擬人化が安っぽくなったなって俺は思ってます。擬人化しても面白くないんですよ特に。擬人化もそうですし女体化ってのもあるでしょう。織田信長(姫)みたいな。ふざけんなよ気持ち悪いなって感じになるんですけど。

この作品ってなんつーか刺客っぽい感じがするんですよ。出版社間の。読者をもぎ取る目的で送り込まれた感じというか。そうだとするとしっかりした作品である確率が高い気がするので、そうだったらいいなと思っています。俺は単なる読者なので出版社がどうなろうと興味はないですから。もしかしたら世の中には良い出版社とか悪い出版社とかあるのかもしれないですけど、俺には区別がつかないので。