まだまだ不思議な点はあります

安倍総理が奈良で講演することが決まったのは前日で急な予定だったらしい。犯人の自供では、ホームページを見て奈良に来ることを知ったそうだ。犯人が自作銃を作ってたのは長年の成果らしい。安倍の警備は急に決まった予定のために通常よりも少し甘かったらしい。これは単なる偶然で済まされるのでしょうか?警備の甘い背後を突いたのは単なる偶然でしょうか?それに昨日に書いたように防弾チョッキの件もあります。要人銃撃事件が何回か起これば一回ぐらいはそういう偶然はあるでしょうけど、日本でそういった事件はここのところずっと起きていないはずです。一発で偶然を引き当てたことになります。しかもこういった事件は一回でも起こると、その後は警備が厳しくなるので用意周到な一回のはずなんですよ。でもそれを周到な計画ではなく一発で偶然に引き当てたってことです。

確かに起こり得る偶然ではあります。だけどメディアから流れて来る情報では、犯人は特定の団体に恨みを持っていたのであって、安倍に恨みを持っていたのではない。それなのに安倍の行動予定を毎日のように見るだろうか。仮に恨みを持っていたんだとしても週一ぐらいのチェックでも良い気がします。

現場では SP 7 人と県連スタッフ 15 人が警備してたらしい。何かの記事の情報だと。それだけいて背後の警備が甘かった。そして銃声は 2 発で、最初の 1 発はどうも安倍に当たっていなかった気がする。暴発したんだろうか。映像では 1 発目の音に安倍が振り向いてましたから。2 発目だけが当たったように見えます。

色々な記事に書かれてますが警備の人間の動きが悪いというのはあるらしい。それが単なる緩みとかミスによるものだったのか。それとも何らかの意思があったのか。

ここから下はちょっとオカルトっぽい話になります。

レーガン氏銃撃犯「ようやく自由」 行動制限全て解除―米:時事ドットコム

これがまた不思議な符合なんですよ。先月の 6/15 にレーガン米大統領銃撃犯が行動制限を解除されてたそうです。これは単なる偶然なんでしょうか。41 年ぐらい拘束されてたらしいんですけど。何か意味があるんでしょうか。このレーガン米大統領銃撃犯は精神障害だったらしい。

世の中にはどうも人を操る存在がいるらしいということを、俺は前から記事に書いています。俺の身体の場合はここ 2, 3 年ぐらいの話ですが。俺が入眠する時に俺の意識が失われると俺の身体を動かされてしまう、そういうことを書きました。これはつまり意識がないとか、意識が混濁している状態の存在を操ることができるってことだと思います。それってつまり精神障害の人も操れるってことじゃないでしょうか?良く分かりませんけど。精神障害にも色々な種類があると思いますし。酒による酩酊状態なんかももしかしたら有り得るかもしれません。とにかく世の中には、人を操る存在にとって操り安い人ってのが存在してるんじゃないかと俺は思っています。俺なんかは入眠しない限りは操られてないはずなので、そこまで操り安い存在ではないはずですが、操り安い人の場合は普通に起きてても身体や意識の制御を奪われてしまうんじゃないですか?

で、万が一そうだったとして、それがレーガン米大統領銃撃犯とどう関係してるのかってのは良く分かりませんけど。もしかしたらデスノートみたいに何らかのルールが存在するのかもしれませんし。操ってる最中の人間が生かされて軟禁状態にあると、操る対象を変更することができないため、何も操れなくなってしまうとか。くだらない空想かもしれませんが。

それはいいです。俺がレーガン米大統領銃撃事件を検索したのは違う目的があったからです。それはレーガン米大統領銃撃事件でシークレットサービスが優秀な動きをしていたってことです。本当に身代わりになって撃たれていた。今回とえらい違いだなって思ってさ。

じゃあ俺が入眠する時に身体を動かされたのってどんな時かって言うと、大きなもので 2 つあります。他にも細かいのは多々あるんですけど。目立った怪我をしたものだと咄嗟に思いつくのは、これから書く 2 つです。1 つは平成天皇つまり今の上皇様の悪口に見えかねないことを書いてしまった日の夜です。もう 1 つはつい先日の出来事ですが島崎和歌子について書いた日の夜です。前者では腕を激しく動かして肩の間接を痛めましたし、眠る時に舌が気道を塞ぐのを何度も繰り返されて眠れなくさせられましたし、舌を噛むように歯がカチっとなるぐらいの強さで口を閉じることで、舌の端っこを噛んだりさせられました。島崎和歌子の時は首を激しく回転させられて、首の間接を痛めました。この 2 つが目立った怪我をした時だったんですが、この 2 つを見ると何か人を操る存在に近づけるんでしょうか。天皇制を支持している存在、もしくは上皇様個人を支持している存在、そして島崎和歌子個人を支持しているか、女性全体の悪口を許さないフェミニストのような存在。雑に考えるとそういうことになるんでしょうか。仮に人を操る存在が人間であるならば、これらの情報で多少は絞り込めるんでしょうか?ちょっと無理かなあって思いますけど。

デスノートの場合は対象が不審死するってことで、情報を見つけやすかったから統計的に割り出すこともできたんでしょうけど、人を操るってこととなると統計を集めるのが難し過ぎるんですよね。それと皇室支持派だとすれば保守本流っぽいですし、色々と権力を持ってて警察の上層部に圧力をかけるぐらいできそうですから。何より人を操れるってことは警察を操れるってことでもあるのかもしれませんし。デスノートみたいにはいかないと思いますよ。俺が本気で警察権力の中枢に入って、日本全国の不審なできごとを収集して分析したら、もしかしたら何かしらの共通項を見出せるかもしれませんが、そんなの現実味がない話です。