2022-06-20から1日間の記事一覧

後は

俺の思考をもうちょっと詳しく書きますか。若い世代には分かりにくいこと。 俺の子供時代は今よりずっと女は結婚すべきって社会だったと思いますよ。それでも昔よりかなり緩んで来てたと思いますけど。今でもそうですけど、結婚している女性が結婚している女…

後は一面に出て来たのもありますね

ポータル画面の一面に出てこなければ俺も全く気づかなかったな。 俺の個人的な感想ですけど、主人公が強過ぎないってのも何度も書きましたし、主人公がオールマイティーなのも良くないって書きました。じゃあ主人公がオールマイティーじゃなければ良いのかっ…

念の為に補足

島崎和歌子は中華ないぱねまの主人公役でしたよ。当時は普通に美少女だったはずです。見てなかったので記憶にないですが。俺は中華なぱいぱいと美少女仮面ポワトリンは割と見てました。でも中華ないぱねまは名前がダサかったので見てなかったんだと思います…

随分前に思ったことだけど

或る種の顔を公で売ってた人が、もうこれからはその顔として接しませんって言うってことはさ、要は引退したってことなんですよね。辞めたってことですよね。普通に考えればそうだと思うんですけど。人気稼業とかの話だとすると。辞めないで以前の顔も残しつ…