馬鹿なのかなと思ってしまう

描写されている内容が、大別すると、飯の話、セックスの話、レベル上げの話、金稼ぎの話、これぐらいしかない。それを延々と繰り返してる。メインストーリーみたいなのは全くない。とても少ない頻度で遭遇イベントがあるぐらい。これで面白くなるとでも?いや確かに 1 つの分野を極めて突出していれば、日常描写だけでもそこそこギャグマンガなどとして通用するとは思うんですよ。でもこの作品はそういった意味で中途半場で見どころがない。センスがない。だからストーリーとかで頑張ってほしいんだけど、それもない。だから俺の中で佳作に届かない。どうしようもない。でもこれでこの順位なんでしょ。信じられないよ。いくらそこそこ丁寧に書いてるからって、俺はセンスやストーリーがない作品は評価しない。