いよいよ本格的に面白くない作品か

ここまでランキングが下がると酷いな。この作品は何の見どころもないぞ。強いて言えばポルノ小説なのかもしれない。でも全く面白くないぞ。ポルノ小説とか要らないです。そんなの読むぐらいなら AV 見るし、ツイッターでエロい女の子と関わるし、風俗店に行きます。今までどんなに酷くても佳作かなあって感じはあったんですけど、これは佳作に届かないな。こんなのに金を払う奴の気が知れないよ。以前にも佳作未満はあった気がするけど。しかし当然ではありますけど下には下がいるんだなと実感します。読みたくなくても読んでるからね俺は。

気色悪いんですよ。ご主人様が死ぬときは私も死ぬときですとか性奴隷に言わせて楽しいんですか、この作者は。読者が何を感じ取ることを期待してるんだろう。不快な気分にさせたいんですかね。いやまあ作者が書きたいことを書けばいいんですけど。あなたが死ぬときは私も死ぬって一見すると美談ですけど、一歩引いた視点で、それを架空の物語の登場人物のセリフとして書いた作者がいて、それを読んでいる自分がいるって考えるととてもとても気色悪い。何せセックススレイブだし。