コロナ禍で少女の妊娠が増えているらしい

SNS を通じて会ったりして妊娠してるとか記事に書かれてたけど、そりゃ妊娠する機会ぐらい増えるんじゃないかと思いました。俺みたいに風俗店に行くのをずっと我慢してるような男であればともかく、この御時世に SNS で会う野郎なんてまともな奴である比率が殊更に低いのは自明ですし。もっと別の要因じゃなかったんですか。記事をちゃんと読んでないですけど。昔から言われてたのは学校に行かないから遊べなくなった男子生徒と女子生徒が一緒に部屋にいて、セックスしまくってるから妊娠が増えるって話だったと思うんですけど。そっちの要因のが大きいんじゃないですかね。SNS で知り合って妊娠とか、そんなの当たり前ぐらいじゃないかの認識ですよ?バカみたいに管理しやすい風俗店とか摘発して管理しにくい SNS にそういった連中を追い込んだのは日本の警察ですし。後は学校がなくて家にずっといるから DV から逃れるために女性が苦心してるって話もありましたね。その辺りは気に掛けるべきとは思ってますけど。