コロナ禍で少女の妊娠が増えてる件について

避妊の教育が重要とか記事に書いてそうだけど、重要なのは本当にそこなんでしょうか。いや記事を見てないので分からないけど。避妊教育みたいなのはこういう記事にはまず書いてあるからさ。そうじゃなくてそもそも前提がおかしいんじゃないかと思って。ネットで SNS で会う奴なんてのは悪意を持ってる奴もそこそこいるわけですよ。そういう奴に教育とか言っても意味ないですよ。悪意を持った人間が世の中にいるのは間違いないんです。性善説が間違ってるんです。ネットで SNS で他人と会うってのは言い方を選ばなければ博打なんです。どんな奴が来るか分からないんです。それが大前提ですよね。もしそれが分かってないんだったら教えて上げなきゃならないとは思いますが。大学教授だなんだでエリートが書くそういった記事は、変にそういう観点を避けるからダメなんですよ。俺なんかは歌舞伎町でぼったくられたり、風俗店で 20 歳を指名したのに 40 歳ぐらいの女性が出て来るなんて経験はしょっちゅうですから、世の中ってのはそういうものなんだって多少は分かってますけど。酷い人は美人局とかに遭遇するわけですよ。それとか女の子だと思ってたらニューハーフだったりね。歌舞伎町ってのはそういう危険地帯なわけです。或る意味で歌舞伎町は教育に良いですよ。歌舞伎町で働いてる女の子のツイッターなんか見て見れば良いですよ。ピルを飲んでる子とか沢山いるから。もちろんソープで働いてる子じゃないですよ。そういう客が来るから自衛してるんですよ彼女たちは。だから SNS で知らない男と会うんだったら、そういう意識がないとおかしいと俺は思うんですよね。今は緊急事態宣言中なので比較的真面目な人間はそういうところからいなくなってるはずなので、危険な人間の比率が今は高まっていると考えて良いはずなんです。いつもより博打のレートが厳しくなってるんです。それを良く分かってないといけない。と思います。まあでも何を言っても死にに行くやつは止められなかったりするんですけどね。