2021-08-02から1日間の記事一覧

猥褻教師について書いたのは去年の 7/29 か

教師という生徒の運命を左右できる強者の立場を利用して、生徒の心の隙間から巧みに入り込んで心や体をものにするという手口は、ナンパして正々堂々と向き合あって相手の警戒心を高めた上で同意を得ることよりも遥かに性質が悪いことだということを書きまし…

コロナ禍で少女の妊娠が増えてる件について

避妊の教育が重要とか記事に書いてそうだけど、重要なのは本当にそこなんでしょうか。いや記事を見てないので分からないけど。避妊教育みたいなのはこういう記事にはまず書いてあるからさ。そうじゃなくてそもそも前提がおかしいんじゃないかと思って。ネッ…

本編は完結してるけど(件の作品について)

事実上の続編が存在するみたいですね。まだ続くということか。まあ本編完結というのは、おそらく色々な意味で完結させたんだと思います。とても区切りが良いポイントだったので。そこで完結させることでとても美しい終り方になってたと思いますし、恐らく事…

猥褻教員根絶法

出来てたんですか。良く見てないけど恐らく穴だらけの気がするけど。取り敢えず俺が思うのは、18 歳以下の児童に対して教育する立場の人間、例えば教師、塾講師、家庭教師などなど・・・が対象で、合意の有無に関わらず生徒に性的な意味で手を出した場合は罰…