和歌山県で爆弾テロ

でも被害者は 0 人だって。世界的に爆弾テロって言うと 10 人とか 100 人って単位で死ぬニュースを良く見た気がするんですけど。

関係ないですが昔ゴムありで挿入した風俗嬢が出産してるのを SNS で知って、素晴らしいなって思いました。この子でも産めるんだって。ちゃんと結婚してるのかな。金遣いの荒い子だったみたいだけど芯はしっかりしてたってことですかね。若い頃に思いっきり遊んで、どっかのタイミングで気持ちを切り替えて金持ちと結婚して子供を持つって人生の勝ち組だなあって少し思いました。まあ生き方は人それぞれなんでなんでもいいんですけど。ホスト遊びで気持ちよくお金を使う風俗嬢って色々なタイプがいるでしょうが、俺が知ってる子達は気持ちいい感じの子が多かった印象です。これは嫌味とか一切なく、金遣いの荒い女の子と金持ちの男の結婚ってのは本当にお似合いだと心から思うんです。お互いの足りない部分を補い合っているわけでしょ。俺は金がないのでそういうタイプは良い子だと思いますが結婚対象からは外します。そもそも結婚できないでしょうが、結婚できたとして絶対にもめるだろうから。

とはいえ色々と推定なんですけど。本当に色々と。当人なのかはっきりはしてませんし。ただ幸あれって感じですよ。