テスター改め監督

監督は人使いが荒くて辛い。悪い人じゃ無いんだが。監督自身が丈夫な体してるみたいだからさあ。体の丈夫な人はそれはそれで良いんだけど、そうでは無い人の気持ちが分かり難いという点で不利ではある、というのは中学か高校の国語の教科書に載ってた様な気がする話。


あのプログラムに何だか変な修正を入れた。取り敢えず突貫工事。客の要求が曖昧だったり変だった時は取り敢えず突貫で糞みたいのを作って、実演するのが良いよね。客はメインプログラマ改めリーダー( 日本語で言うと先行者になるのか )。


ホモの痴漢は死ね。痴女の女の子に関しては、もっと自分を大切にした方が良いかも、とかちょっとおっちゃん思うよ。