プーチン大統領が主席エクソシストになったって

本当なんでしょうか。宗教票を積極的に取り込まないと体制を維持できないぐらいまで追い詰められているってことなんでしょうか。プーチン体制の土台が既に変質してしまっているってことですよね。中国共産党共産主義だから無神論ではないんでしょうか。共産主義無神論の関係が良く分からないんですけど。中国共産党との関係に特に影響はないのかなあ。

SNS で彼女の妹とディープキスしてるオッサンの写真が出て来て、おいおいって感じにはなった。単なる姉妹ドロドロ系の話なら昼ドラかよって思うぐらいなんですけど、その妹の見た目が 10 歳前後だったからさ。そのオッサンはどう見てもオッサンで。

ナゾロジーってサイトはどれぐらいの信ぴょう性があるんでしょうか。思考盗聴に成功したって記事があるようですけど。思考盗聴の件は俺も前から書いてますけど、俺は実在すると確信していますが、信じられない人には信じられない話だと思っていて。世の中には攪乱するような話も多いから。この記事が攪乱系の話じゃなくて真面目な記事であれば、漸く世の表舞台に思考盗聴って言葉が出て来るようになったってことなんでしょうか。それは俺にとっては喜ぶべき話だと思うんですけど。

それと俺は公私の区別ができないほどバカではないですよ。日記は日記であってプライベートスペースですから。仕事で日記を書くのと同レベルの文章は書きません。言うまでもなく当たり前の話ですけど。

俺の仕事は PG/SE って言われてる仕事なんですけど。割と知られている概念に lexical と context ってのがあってさ。レキシカルとかコンテキストって言葉それ自体は知らない人も多いと思うんですけど、でもみんなが分かってるような概念なんですよ PG/SE であれば。それぞれレキシカルは「語彙的」でコンテキストは「文脈」って意味なんですけど。プログラミングって作業をしてると上記の 2 つの概念は無意識に意識させられるっていうか。プログラミング言語の構文に従ってプログラミングすることで、必然的にレキシカルとコンテキストの概念を習得するんですよ。なので PG/SE も熟練してくると、俺みたいな浅学な人間であっても日本語のような自然言語の会話そのものがレキシカルとコンテキストを外さないような会話をするようになるんです。俺の経験則ですけど。もちろん単純に会話が雑な人間もいますけど。だけど PG/SE 同士の会議でレキシカルとコンテキストを意識できない人ってのもいて、そういう人ってのはプログラミングのセンスがないのかなあってのは感じますよ。ただ IT 業界ってのは PG/SE だけで成り立っているわけではないんです。デザイナーとかテスターとか色々といるから。彼等は彼等の言語を操るので。同じ日本語だけど違う言葉を喋る人達だと思って接するのが大事ですよ。まあ個人個人で同じ単語に別の意味を乗せてることも普通にありますから当然ですけどね。