トイレが一杯で女子トイレに入ったオッサンが逮捕されたらしい

俺は酔っぱらって間違えて女子トイレに入ったことがあるけど。普通に逮捕されなかったな。確かに女子には遭遇しなかったけどさ。運が良かったんですかね。なんか変だなって思ったんですよ。個室しかないなって。なんか妙に手洗うところがおしゃれっぽかったというか。良く考えたら女子トイレでしたね。そこそこでかい商業ビルのテナント共用のトイレでした。普通に用を足した後にトイレから出て来て、しばらくしてから気づきました。でもたぶんなんですけど、他の個室に誰か入ってた気がするんですよね。それで個室しかないぞって俺もつぶやいた可能性がありますし、中にいた女性がなんかオッサンが入ってきやがったって思ってた可能性はありますね。かなり昔の話ですし酔っぱらってた時の話なので、詳細な部分は全くはっきりしてませんけど。