恋愛結婚と親愛結婚

親愛結婚というのは造語ですが、どちらが難しいかと言うと難しいですよね。ただ経験的には親愛結婚のが難しいのではないかと思います。親愛結婚と言っても真に親愛と言えるか否かってところで、また意見が分かれると思いますが。俺が恋愛結婚のが簡単なのではないかと思う理由は、かなり昔に風俗店に行った際に 20 歳の中国人女性を指名したところ、35 over かなというおっぱいが萎れて垂れてる日本語がそこそこ堪能な女性がいらっしゃったんですね。そしてまんこをなめました。すると「イっちゃった!イっちゃったよおおおお!」って大興奮してくれて「お兄さん!結婚しよ!」って求婚されました。その時はそのままの勢いで結婚する気にはなれなかったのでお断りしたんですが。とまあそういうわけで、恋というものに性欲が絡んでいると考えるなら、恋愛結婚は親愛結婚より簡単なのではないかと、俺は実体験から思いました。