ニュースとか

山形の洪水が酷い。岩手で初の感染者がでた。全国の 1 日の感染者数が 1,000 人を初めて超えた。現状ではコロナの PCR 検査でまともな数をこなしているのは東京都のみということです。

しかし何度も書いてるけどロリコン対策ってのは本当に歪んでますよね。なんで誰も指摘しないんですかね。未熟で教養のない若い女の子と大人の男の出会いを許容したら、知識レベルに差があってアンフェアなことになるとか、そんな感じのことをもっともらしく言っちゃって。昔は俺もこの理屈に丸め込められてしまったけど、改めて考え直すとおかしいですよね。本当に小さい女の子ならまあ分かるんですけどね。高校生ぐらいの女の子なら十分じゃないですかね。思うんですけどね。

大体あれなんですよ。教師とか PTA とか塾講師とか家庭教師とか、そういった立場の大人の男が生徒の女の子と結ばれても、なぜだか許容するような雰囲気が社会にあるじゃないですか。それがかなりおかしい。本来ならそういった若い女の子の指導的立場にあたる人間こそ、若い女の子に手を出したら重罰に課すべきなんですよ。それこそ死罪ぐらいでちょうど良いと思ってます。だってそういうもんなんですよ。よっぽど性格が悪かったり頭おかしかったりしなければ、そういう大人好きな女の子ってのは少ない割合かもしれませんけどいるので、自然と結ばれるんですよ。これをなぜか容認しているわけですよ、社会が。社会がって言うとおかしいか。ロリコン撲滅に躍起な人達がって言った方が良いかな。本来ならロリコン撲滅に躍起な人達は、彼らの論理を信じるならば、ここにこそ重点的に批判を加えるべきなのに、彼らは本丸と言って差し支えないぐらいのこのことにまるで無関心なんですよ。おかしくないです?彼等ロリコン撲滅党の狙いはそこじゃないんですよ。

彼等の目的は大人の男と若い女の子の恋愛を邪魔することです。間違いないです。俺は確信しました。ただし教師の中の人はターゲットじゃないらしい。

そんなんだからロリコンが教師になって事件を起こすんですよ。彼等の所為ですよ。彼等が教育を歪ませているんです。