夢で結婚と子づくりに成功しました

なんか世紀末風の世の中になっていて沢山の人が死んでるような感じだった。そんな中で女の子が空から降って来て奇跡的にそれを俺は受け止めて命の恩人みたいな感じになった。女の子は中学生の美少女だった。12, 13 歳ぐらい。俺は女の子と交渉した。君の命は無かったようなものだし、俺は命の恩人みたいな感じなわけで、そして世の中はこんなにも荒廃していてお互いにいつに死んじまうかもわからん。ここは運命的な出会いということでいっそ結婚しないか。直ぐにでも子供を作りたいんだが。などと交渉した。法的な問題は関係ないよ世紀末的な世の中だったから。結婚ってのも制度的なものじゃなくて二人だけの誓約ベースというか。そんな感じで無事に子供が出来て出産してくれました。命を助けて直ぐに子づくりの話をするなんて非道とは思うんですが、それだけ俺が結婚に焦りを感じているということでしょうか。