うっせえわって曲を聞いたことがあります

一度だけ。本人のじゃなくて別の人が歌ったのを。なんでこんなことを書いたかというと、なんか昨日の記事でこの曲について書いてる記事があって、少し興味がわいたからですね。曲を聞いたことがあるので、おお、何か社会的な意味でもあるのかな?みたいな興味がわきました。でも記事を読み始めたら、急激に興味がなくなって、飛ばし飛ばしでてきとーに読んだんですよ。取り敢えず俺には関係がない記事だなと思って。一々そんなこと考えるか?って思って。俺はほとんど何も感じなかったですよ。何か不満があるんだろうなってぐらいにしか。俺が聞きたい曲ではないですね。東方 Project の曲を聞いてる方が良いです。