本当に自殺だったとして

考えられる可能性がある。俺と同じ様に睡眠妨害などの嫌がらせ攻撃を受けていた可能性が。俺は自殺する気はないけどさ。これをやられると困るんだよ。眠ろうとすると勝手に体を動かされて眠れない。頭のおかしなことを言ってると思われるかもだけど。そうやって誰にも理解されないから助けも期待できないわけ。人類が知らない未知の攻撃を受けて、それに耐えないといけない。そうだとしたら辛かっただろうな。そういうことであれば、容赦なく自殺に追い込んだ犯人を豚箱行きにして欲しいです。極刑でも良いぐらい。情状酌量の余地なしだな。まあ詳しい事情は知らないけど。なぜかここ数日は俺への攻撃が強くなってる印象があって。もしかしてそういうことなのかって思ったんだよ。