福岡ストーカー殺人

こういうの見て痛ましい事件だなとは思うんだけどさ、どうして逆にストーカーされてる側がストーカーを殺す事件について俺は一度も目にしたことがないんですか。おかしいんだよなあ。そういう事件が一度も起きたことがないとでも言うんですか。流石に有り得ないと思うんだけど。俺がストーカーされるほどに女の子から愛されるなんてことはないだろうけど、俺だったら身の危険を感じたらコイツは早めに殺しておかないとまずいかもって考えると思いますよ。絶対にそういう事件あると思うんだよなあ。偏向報道って奴ですよね。まあ俺みたいなことを考える奴は殺人を殺人に見せないように工夫するのかもしれないけどさ。復讐したいわけじゃないですし。自分の身を守りたいだけだからね。恐らく統計を取ると出ると思いますよ。ストーカーしてる側の死者数みたいなのをさ。警察なら分かってると思うんだけど。情状酌量って奴なのかなあ。ストーカー被害者がストーカーを殺すのは仕方がないところもあるので見逃しましょうって警察の中で暗黙の了解があるのかもな。