超過死亡数

ってどうなんですか。日本の数字は見てないんですよね。これはとても大事な数字なのでテレビで放送すべきだと思うんですけども。

女子プロレスラー自殺って申し訳ないけどほとんど何も知らないんですけど、なんかツイッターで誹謗中傷されて自殺しちゃったみたいな話でしたよね。それと何かのテレビ番組に出たとか。それぐらいしか知らない。それと法改正の動きがあるって話を知ってる。法改正すべきって動きが出たってことは、相当なことがあったってことですか?なんか俺が知ってる知識だけですと、別に今までも似たようなことは良くあった気がするんですけど。取り敢えず俺が言いたいのは、まずは自殺か他殺かをちゃんと調査しようってことですかね。ネットで特定の団体が大量に人を動員して誹謗中傷してから偽造した遺書を自宅に置いて殺せば世論があっさりとそれは自殺だって認めるなんて、そんなことはあってはならないと思いますね。

アベノマスクってのは結局は単なるキックバック系の汚職事件だったんですか…。もうなんか最低すぎて開いた口が塞がらないって言葉を使ってみたくなりますね。あの大きさのマスクじゃ塞がらないから。塞がるかもだけど鼻が出てしまう。こういう時ってのは、確かにドサクサに紛れて汚職するには格好のタイミングなのかもしれませんけど、バレた時の反動も大きいと思いますよ。安倍は本当に汚職が大好きですよね…。